はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

PC Game Giana Sisters: Twisted Dreams

2013-12-20 | PC Game その1

Giana Sisters: Twisted Dreams

 

姉のGianaちゃんと妹のMariaちゃんの二人で綺麗な宝石の取り合いをしていると

宝石が割れて中から現れた渦に二人とも飲み込まれてしまいます。

渦の中の夢の世界を支配するドラゴンにMariaちゃんがさらわれてしまい

Gianaちゃんは救出の旅へ(´ー`)ノ

 

Gianaちゃんの人格の片方、Cute。

旋回して空中をある程度浮遊する事が可能。

ボタンを押しっぱなしにしているとゆ~ったりと旋回しながら落下していけます。

 

Gianaちゃんの人格のもう片方、Punk。

猛ダッシュで突撃する事が可能。

ボタンを押しっぱなしにしているとあちらこちらへ跳ね回り壁などを登って行く事も出来ます。

 

二つの人格をうま~く切り替えながら、クリスタルを集めていきます。

切り替えると風景やギミックも変わりますので、楽しいですよ(´ー`)ノ

 

小まめに自動セーブポイントがあり、何度でもやり直しが可能。

 

ステージをこなしていきますと、ボス戦もあり(-ω-)b

 

今ならクリスマスボーナスステージも楽しめます(´ー`)ノ

 

結構、アクションゲームとしてやや難しいところがありますが

こういうのが苦手で下手な私でも進めましたので

十分楽しめるかと思います(´ー`)ノ

 

 


この記事についてブログを書く
« PC Game Deadlight | トップ | PC Game STARWARS Empire at War »

PC Game その1」カテゴリの最新記事