はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

親知らず抜歯日記 2020/12/10 その15 64日目 完

2020-12-10 | 病気 親知らず抜歯

大学病院での抜歯手術を終え、痛みも落ち着いてきましたので

経過観察として掛かり付けの歯医者さんに診てもらいに行ってきました。

順調に回復しているものの、歯茎の高さが他より低くなってしまうため

歯磨きには、十分注意するようにとのことでした。

 

術後、毎日しっかりと歯磨きをしたつもりだったのですが

びっしりと汚れが残り、歯石も溜まってしまっていたため

綺麗に掃除していただきました。

チュイィィイイイン!!! ガガガガガガァァァ!!!

ふと、お綺麗な歯医者さんが、ゲッターロボ2号に見えました。

 

右上の親知らずや他の歯にも少し虫歯がありますね

との御説明には、結構、燃え尽きかけました。

歯磨きを毎日しっかりなさって

悪化させないようにしてくださいね、とのこと。

 

虫歯や歯周病にならないように

しっかりと毎日歯磨きしましょうね(´ー`)ノ

じゃないと地獄を見ますよ。

 

この記事についてブログを書く
« 日記 2020/12/9 貧乏神 | トップ | 日記 2020/12/17 トイレの結... »

病気 親知らず抜歯」カテゴリの最新記事