★Day 25
補助跳ね橋が作成できましたので
遂に第一拠点の掘防衛の仕上げに着手!!!ヽ(>∀<)ノ
やっと、できたぁぁあああぁぁぁあああああ!!!!!
※
補助跳ね橋の設置は、なかなか思う通りにいきませんので
一度、掘に木材フレームを敷き詰めたほうが領域が確保できて安定します。
ただ、くれぐれも跳ね橋の基礎部分を置く場所は、きちんと固い場所へ。
★Day 26
今日は、収穫よ~♪
とりあえず、マッシュルームが見つかるまでは
肉シチューを作って凌いでいくことに~♬
★Day 27
モーテルの探索へ。
今日も~♪ 一日~♪ マッシュルーム探し~♪
こんなに出ないもんだったかしら・・・
泣きたい。
質素な部屋ですね(-ω-)
部屋数が多い割に、何もにゃ~い。
道端でゴミ拾いをしていましたら
スニーク弓の設計図、キタわ~♪
トレーダーさんとこへ寄ってみましたら
なかなか、よさげなメガネじゃあないですか~♪
第一拠点へ戻り、材料が貯まってきましたので
ロックピックを作成。
マッシュルーム以外は、順調な感じ。
いつの間にか、ゾンビ鳥がうろつくようになってきて・・・
くきぃぃいいい!!!
★Day 28
ホード戦4度目。
前回と同タイプのループ拠点を少し手を加えて新たに築きました。
思っていた以上に上手くいきましたが
敵の数がすさまじくて、弾の消費がものすごいことにヽ(>ω<)ノ
近接武器のほうがコスパよさげだったんですが
手元には、スタンバトンしかなく・・・
敵に攻撃を受けた前方の玉石を修理しなからの戦闘なので
結構、忙しくて疲れました、ふひぃ。
まぁ~結果は、上々。
経験値もアイテムも結構稼げました♪
弾を作成補充するため、鉛を掘り掘り。