故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

アルコ アルコ アルコー♪

2023年04月08日 | どこかの誰かの

私の趣味は年齢を遡るので、よく知らない人にはおそらくより老けて思われていると思う

タイトルは昔のテレビ番組「三太物語」の、おらあ.三太だ!で始まる主題歌から。面白い歌なのでYouTubeで聴いてみて下さい。今は、こういう情景的な歌はありませんね。リンク、貼っときましょうか。三太物語

りょっこちゃんを描こうとして別の子になってしまったので、一応お名前をつけた。アルゴリズムのアルゴちゃん。

アメリカのカートゥーンのようなルーティンギャグをやりたいが
キャラクターの自意識が高いと、60年代のマンガにより近づいてしまう。
それもそれでいいと思うのだけど…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。