故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

春の変化

2019年03月25日 | きちょちゃん
きちょちゃんちょきちゃんの変化にご注目。

一週間先の受け取りになるので避けていたセイキョーのお兄さんが営業に来た。
うちは買い物難民なのでスーパーのネット通販を利用していたが、結局まとめ買いなので届いたその日以外は不確定要素が多く、余らせたり駄目にしたりしてしまう。
それにハタと気がついて、セイキョーを使ってみることにした。おまけのジャムももらったし。

いや~、お正月の新聞のような沢山のチラシに、いつもと違う品揃え。注文は半アナログなマークシート。PCに張り付いて買うより楽しいし、楽ちんぽい。
人生がガラリと変わる気がしました(^▽^)。

何でもスマホやPC、タブレットでやらなきゃならない世の中になるのを憂えておきながら、気が付かなかったとは・・・。
生協の中ではPCで処理してるんだろうけどね。

人類最大の発明、紙の文化を廃れさせちゃぁいけないよね。
お若い方々、紙はいいよ~。ガラリと発想が変わるよ。

で、一週間後の大きな変化の件
近隣諸国を怒らせるようなお名前になったら嫌だなぁ。
怖くって描けませんけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。