故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

遠くに・期待

2018年08月15日 | 暑い日の漫画
しーらなーいー まぁちで
涼んで みたぁい~♪

きーせつぅがぁ とかーいよぉり
涼しかろーと・・・♪

岩手と秋田を巡ってまいりました。東北も暑かったのです。
軽い頭の中がじわじわ使い捨てカイロ化、最後にはかなりヤバいことに・・・。
頭を除けば、楽しい有意義な旅でした。たいていの場合、私は頭を除外して生きてはおりますが


高村光太郎の彫刻
宮沢賢治の開墾
真面目なお百姓のご先祖様の評判

コツコツは大事です。
今書いていて、コツコツはコツコツのオノマトペだと気が付きました
ノミの音
クワの音

ペンはカリカリですねぇ
カリカリとしないで、これからコツコツやっていきます

のべ50200名の方にここにいらして戴きました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。