故郷はトイ・ボックス

♫やっとこやっとこ かきだした♫

今の先生も言うかな?「話が脱線」

2017年11月13日 | お知らせ
汽車は順調に走っていたようでしたが、行きも帰りも私の方が乗るべき線路の上におりませんでした・・・。
那須良輔風刺漫画大賞で 物産品賞を頂き、九州の湯前まで行ってまいりました
湯前のマンガフェスタは大盛況でした
改修中らしく、那須良輔先生のマンガがあまりなかったのは残念でしたが、
久保ミツロウ先生の企画展をやっていて、原画が展示されていました。上手すぎてタジタジ。
私もページの半分を埋めるくらいの顔が画けるようになりたいです

粗末な絵に賞を戴き、ありがとうございました。
もっと頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。