ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

秋の夜に…… / チャクラ開眼!

2018-09-30 06:00:46 | 日記
台風24号が暴れながら近づいている様です……。
(。•́︿•̀。)
もう本当に、今年は災害続きでウンザリしますが……
これまでに無い大きさと勢力を保ちながら北上する様なので、皆様、くれぐれもお気を付け下さいね。
私もこれから台風準備でキャットガーデンの移動やベランダの掃除などする予定です。

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

昨日も一日、雨となりましたので姉妹はおうちでゆっくり過ごしました。

本日はその前日の貴重な晴れ間だった金曜の夜のお散歩の記事となります。(o^^o)

薄雲の中をお月様がチラホラ……それでも明るく、流石秋の月は綺麗ですね。(o^^o)
姉妹は明る過ぎる街を背に、住宅街のビルを抜け、今夜はのんびりできる静かな公園へ向かいます。(o^^o)





夜風が気持ちの良い季節になりましたね。
(๑´ლ`๑)フフ♡

夜見るカンナ

公園到着です。(^^♪

今夜は姉たんも一緒なので、個々に外歩きが出来るのです。張り切るキーちゃん♡

ただ、伸びをしているだけなのですが、元気印のしっぽがやたら急角度(笑)

キーちゃんは姉たんに連れられて自由行動なので…とりあえず写真を撮る都合で、ラムネちゃんにはカートで待ってもらってます。(^_^;)

ラムネちゃんはこの後ママんと自由行動ですので……キーちゃんと離れてしまうかもしれませんのでね。(^_^;)

とにかく元気なキーちゃんのしっぽ!♡(笑)

イノ〇シの様に突進!(笑)




ラムネちゃんもカートから降りました。
(o^^o)オマタセ♡

慌てず騒がす、あたりの様子を伺います。

行動ひとつひとつに性格が出ますね。(笑)

周りに危険なものが無いと確認すると、動き始めます。(๑´ლ`๑)フフ♡



ラムネちゃんは夜の闇に紛れて楽しみたい派ですが……夜にもとけ込めない、やっぱり白猫なのでした。
(ヽ´ω`)トホホ・・

それでもゆっくり、大人の秋……独りの時間を楽しみます。
(o^^o)


一方、キーちゃんが真っ直ぐ向かったのは……

遊具のある所!(๑´ლ`๑)フフ♡

昼間は子供達がワイワイと遊んでいるので近づけませんが、夜はキーちゃん独占出来ます。(笑)


早速ゾウさんに乗りました!

昼間のお散歩で目星は付けていたのでしょうね
(笑)






とても満足げです。(笑)


この後、他の遊具にも行くのかと思いましたが、キーちゃん満足したのか、ずっとこのゾウさんに乗っておりました。(笑)

向こうでラムネちゃんが何してるのか?!?ゾウさんから高みの見物をしています。(笑)





帰り道は金木犀の香りを楽しみながら……

驚いたことに、街中の川は明るいので、鷺さんが夜釣りをしていましたよ。( ˙ỏ˙ )wao~!

夜でも漁ができるんですね。(^_^;)


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

昨日、ブロ友のじゃが太郎さんの記事で、面白いアプリの紹介がありました。(o^^o)

なんと第3の眼(チャクラ)を開眼出来るというもの。
メガネ屋さん(J!NS)とオカルト雑誌とのコラボのアプリだそうです。
面白いのでやりたい!って方はじゃが太郎さんのページへGO(*•̀ᴗ•́*)👍アプリの紹介があります。

ぜひ、開眼してみてくださいね(笑)

じゃが太郎さんの記事『チャクラが開いた猫』はコチラから♡

そして、姉妹のチャクラ開眼画像はコレです!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!



開眼したら、スペシャルな力が発揮出来そう?!?(笑)


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●


~空色通信リターンズ~

本日の空色通信は⑥です。(o^^o)

ソラくんはうちに来て、姉妹が無駄にしていたあるモノに食いつきまくりでしたが……あるモノって?!?何だったでしょうね~???(´∀`*)ウフフ~♡

空色通信⑥はコチラ♡






*˙︶˙*)ノ"♡




ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋、栗だらけ! | トップ | 台風への備え / 怪しいキノ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2018-09-30 23:36:39
キーちゃん、ラムネちゃん姉妹のチャクラ開眼画像は、何となく怖い(笑)。
普通にしてたほうが可愛いよ。
返信する
Unknown (曾龍)
2018-10-01 09:06:47
嵐の前の静けさ…でしたね(´д`|||)

ラムネちゃんはなるべく目立たないように、尻尾もたてずに移動しますが、キーちゃんはご機嫌ですね( *´艸`)

しかも、お目当てのゾウさんに載れて嬉しそう( *´艸`)
流石にゆらゆらはしないんですね~( *´艸`)
返信する
Re:こんばんは (29qlove)
2018-10-02 01:12:04
>ちっぷさん
返信遅れまして申し訳ございません💦
チャクラ開眼、J!NSというメガネ屋さんとムーというオカルト雑誌とのコラボのアプリだったらしいですが、姉妹がやると3色だから、なんか新型の信号機みたいになっちゃいますね(笑)
せっかくチャクラ開眼しても、メガネかけなきゃならない視力って、笑えますよね(笑)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-10-02 01:17:39
>曾龍さん
ラムネちゃんはいつもなるべく目立たない様に尻尾は下げて歩くんです。タダでさえ白猫で目立ちますからね~。しっぽ立てて歩くとか、旗立てて歩いてるようなもんですもんね(笑)ふっさふさの白旗は上げたくないんでしょう(笑)
キーちゃんはそんなことお構い無しにいつも元気印の楽(たの)しっぽです(笑)
いつも踏ん張って歩くので、お尻も元気なAラインです(笑)
ゾウさんは、キーちゃんが動くと少しだけユラユラしてましたが、バランスゲームみたいで楽しかったみたいですよ(๑´ლ`๑)フフ♡
返信する

コメントを投稿