ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

季節の移り変わりは確実に⋯ / 元気になれるパスタ&ピッツァ

2023-09-06 06:00:00 | 日記

何日か前の夕暮れ散歩です

気温もちょうど良く、遠く離れてるけど台風の影響なのか???風がとても気持ち良い夕暮れでした


まだまだ暑い日は続いてますが、何となく秋を感じる花や実もチラホラと⋯



ヤブランの花や

コムラサキは品格ある秋の紫💜


秋風薫る夕暮れ散歩♪
姉妹も風を感じて気持ちよさそうでした






ダリアやサルビア等の夏の花もまだまだ元気
ᕦ(^^)ᕤ

今年は夏が長くて秋は短いそうな⋯⋯(;´Д`)


⋯⋯と、思ってたら今年初めましてのどんぐりちゃん
( ꇐ₃ꇐ )❣️


自然界は着実に、移変わろうとしてますね
(˶ᐢωᐢ˶)

ちょっと安心するε-(´∀`;)ホッ


イソギクの白い葉の縁どりが地味に好き♡
これから花が咲くのが楽しみです(^^)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






ちょっと病み上がりな姉たん連れてご近所のイタ飯やへ⋯


姉たんノンアルのサングリアでご機嫌(笑)
フルーツの香りいっぱいのサングリアでした🍇

ママんはアイスミルクティーで乾杯🫧🫖



病み上がりで、ちょっと痩せちゃった姉たん、しっかり力つくもの食べたい!と青森産ニンニク🧄たっぷりのアーリオオーリオを

お久しぶりで力つくくっさぁ~~ぃヤツ、食べた~い❣️と言える程元気になって良かった良かった
(*^_^*)


ピッツァはハーフ&ハーフでマルゲリータとクワトロフォルマッジの2種を♪



ここのパスタは生麺で、アーリオオーリオは細麺だけどしっかりモッチり、ピッツァももっちりタイプです


元気になれました、ご馳走です♡🙏










ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょびっと出てます / ロー... | トップ | ペロんなあんよ / うどん・... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2023-09-06 06:14:37
秋とは思えない暑さです、私の職場も昨日は39℃
ツツジ系なんかは枯れているのが結構目立ちます
今日は雨の予報~・・・関東地方も週末にかけて台風の影響が有りそうですね

どんぐりさん地面に落ちているのを見るとほっこりした気分になりますね、帽子を被ってるどんぐりさんも可愛く見えます

姉たん回復されたんですね、ガッツリ食べて栄養補給って言ったところですね!
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-06 09:38:20
こんにちは
姉たん、体調回復されたようですね。
食べ物を美味しく食べられるなら、良かったですねー。
にんにくや、チーズ、消化に体力要りそう、元気になられたようですね。

キーちゃんの表情(笑)。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-06 13:49:11
>坂田さん
ほんと⋯今年の異常気象凄いですね…(๑-﹏-๑)💦
我が家も暑さでやられた鉢が多数です😭
先日、涼しくなった?!?と思えばまたまた暑さがぶり返しで昨日などは日中は危険な暑さでした
(。>﹏<。)
それでも秋はやってきているようで、どんぐり落ちてるのみかけたりするとホッとします
ε-(´∀`;)ホッ
姉たん、今年は遊ぶ暇もなかった夏休みが終わろうとしています(^_^;)
新学期が始まるまでに体調整えて生活戻さねば💦
まずは栄養あるもの食べて体力つけたいですね
( *˙ω˙*)و グッ!
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-06 13:53:13
>りんこ。さん
夏バテも長引くと良くないのでガッツリ食べて体力回復❣️( *˙ω˙*)و グッ!
今年は遊ぶ暇もなく夏休みが終わってしまいそうな姉たん、ですが、新学期が始まるまでに体調整えなきゃね(*^^)v と、もぐもぐ食べてました(笑)
お散歩してるとキーちゃんは犬に間違われるの、毎回⋯⋯(^_^;)
🐶 🐾
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-09-06 15:12:33
きーちゃん達 久しぶりのお散歩だね
見かける花々はもう秋模様ですね
そういえば我が家のヤブランも頭を覗かせていたっけ

姉たん 食欲出て良かった~💛
しっかり食べて新学期も頑張ってね(^_-)-☆
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-07 00:11:55
>Mhahaさん
夜にちょこっと出たり⋯はあるものの、日中では無いので写真撮らずなちょこ出はあるんですがなかなか記事まで書けません(^_^;)
ヤブランの花、薄紫で綺麗ですよね😍何気に大好きです💜
今夏は厳しい暑さで人間も体調整えるのが大変だったりしますよね😰
ペットたちもなるべく体力温存で元気な秋を迎えたいです🍁︎👍🏻 ̖́-
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-07 00:53:01
どんぐり😄トトロが落として行ったのかしら〜〜❤️
秋の花たちを愛でながら、姉妹ちゃんも秋の匂いを感じてるのかな✨
姉たんさん復活‼️本当に良かったですね😄👍
私も美味しいイタリアンが食べたくなっちゃった❣️
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2023-09-07 05:06:51
わ~美味しそう。
近くにこういう店があるっていいですね。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-07 15:05:10
>アキさん
今年お初のどんぐりちゃん、これからどんどん見掛けるようになりますね(˶ᐢωᐢ˶)
まだまだ暑いけど、自然界はちゃんと進んで秋を用意してるんだ~🐿🌰🍁🍂ってホッとしました(*^^*)
姉たん、来週から始まる新学期へ向けて、体調整える夏の終わりとなりました(^_^;)
ピッツァやパスタ等、小麦にオリーブ、ニンニク3点使いのイタリアンは力が付きますね(笑)
🇮🇹💪(´・_・`💪)
食べられるようになったらモリモリ元気になっちゃう(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-07 15:07:41
>ユーアイネットショップ店長うちまるさん
生パスタのお店なので、乾麺が好きな我が家はあんまり行かないんですが、いつも美味しそうな匂いが店外まで漂う人気店なんです(˶ᐢωᐢ˶)
麺も、細麺でももっちりしてて、乾麺とは違う味わい、素材も拘ってて贅沢なパスタです
︎👍🏻 ̖́-
返信する

コメントを投稿