ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

美味しいおまんじゅう / 春キャベツと桜えびのペペロンチーノ

2022-04-14 06:00:00 | 日記

♡おいしい♡おいしい♡おまんじゅう♡

ふかふか蒸したて出来たての、もにゅもにゅはいかが?
(〃艸〃)ムフッ


お饅頭ネタの多い当ブログ(笑)

だってねぇ~(*´罒`*)💦

本当に美味しそうなんだもん❣️
(๑´罒`๑)♡w

(今お腹すいてる人ゴメンなさいね(´>∀<`)ゝ💦)




さてさて…
美味しそうなおまんじゅう♡

まずは匂いを嗅いで本日の出来具合いをチェック♡



すんすん…ふんわかいい匂い♡

嬉しくなってにやけちゃう(≖ᴗ≖ )♡



ちょっと味見で舐めてみる👅


おいしいおいしい♡
昨日も美味しかったけど、今日のおまんじゅうも負けてない♡

我慢できずに…

いただきま~すっ❣️(๑>؂<๑)



うんめぇ~❣️(๑•̀ڡ•́๑)

下から上まで舐め上げちゃう♡


毎日食べても食べ飽きない♡
ふかふか蒸したての中にはプリっと肉球詰まってる♡




…この先っちょもマジおいしいのよね( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ 








今日もおなかいっぱい食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆








キーちゃんも毎日食べてるょ♪
(灬・ω・灬)むふ💕

(過去記事の写真より抜粋✧︎)








⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝





本日も春キャベツ(´>∀<`)ゝ♡

旬の美味しいものはその時限定のスペシャルだから♪
うんと食べます(๑>ᴗ<๑)♡


👇🏻春キャベツと桜えびのペペロンチーノ







見たまんま、春キャベツと桜えびです(笑)
塩気にアンチョビを使っています(^^)



春のウマウマ~~~♡













ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花がいっぱい / 一風堂かさね味・春キャベツLOVE... | トップ | 台風で眠い / 帆立てご飯の... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2022-04-14 06:59:56
ラムネちゃん・・・ペロペロ雨の天気予報かな~・・・キーちゃん大胆・・・・😁

キャベツパスタなんですね、
キャベ人=キャベジンとキャベツは同じ成分だとか
なので健康的・・・
パスタはフィットチーネ、タリアッテレかな?
桜えびが春感有りますね!
返信する
Unknown (29qlove)
2022-04-14 07:31:06
>坂田さん
おはようございます(^^)
ホント、猫が顔洗うと…☔️ってやつですね(笑)
ラムネちゃん…当たってるし(笑)
てか、このタイミングで🌀台風とか…ラムネの木大丈夫かしらと…めちゃめちゃ心配…(×_×)💦
ちょうど週末くらいに満開かなぁと思っていたんですよね…(T_T)
キャベツとアンチョビのペペロンチーノはよく作るんですが、春らしく桜えびも入れて♡
ド安定な美味しさですよ(^^♪
パスタはフィットチーネよりも少し細めのリングイネです(^^♪
流石坂田さんお詳しいですね( *˙ω˙*)و グッ!
春キャベツ…いくら食べても胃にもたれない、ホントキャベジンですよね(^_^;)
福岡に住んでいた頃に、なんでもつ鍋はいくらでも食べられるのか?!?…で『…(*'へ'*) ンー……( ಠдಠ)ハッ!…キャベツかぁー!!!』ってなりました(笑)
春キャベツ、食べても食べても食べられる(笑)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-04-14 11:08:06
こんにちは😃
愛猫のにくきゅうを舐める姿。
たまらんですよね(*≧∀≦*)
匂いも♡

ペペロンチーノ😆
ほんま食べたい、
キャベツ好きやし。
3皿食べます、
ハルくんは2皿で(๑>◡<๑)
テル
返信する
Unknown (aiai)
2022-04-14 12:05:58
猫ってほんとにおいしそうにお手手なめますよね(*´ω`*)
そんなにおいしいならひとつちょうだ~い(((o(*゚▽゚*)o)))
春キャベツがおいしい季節になりましたね♪
桜エビとのペペロンチーノはわが家でもテッパンメニューです!
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-04-14 12:56:05
ラムネまんじゅう美味しそうだにゃ~♡
オバチャンもペロッとしたいわ(^^♪
おおっ、きーちゃんは大胆(笑

桜エビとキャベツの・・・
これは好物♡
こんな風に春キャベツいっぱい使って作りますね(^^♪
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2022-04-14 19:41:02
あら、美味しそう~♪
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-04-15 00:11:01
はぁ〜真っ白のラムネちゃん饅頭♡癒されますね〜=(^.^)=
春キャベツと桜エビのパスタ!
大好きですぅ〜ウンウン!そうですよね〜そういう季節ですよね(^○^)
食べたくなってきたぁ〜
返信する
Unknown (29qlove)
2022-04-15 06:00:27
>テルさん
猫って本当に自分を愛でながらキチンとお手入れしますよね(o^^o)
さすが美しい生き物です♡
猿族の私たちからすると羨ましい美貌✨美貌を保つ為の生活、のんべんだらりですね(笑)

ペペロンチーノ、春キャベツがおいしい季節なのでふんだんに使って(*^^)v
ホント、同じキャベツなのに、巻の固い夏以降の物とは別物の美味しさです♡🌸
キャベツだけなら、私も二皿くらいはイケるかも?!??(無駄な挑戦w)
返信する
Unknown (29qlove)
2022-04-15 06:11:09
>aiaiさん
ホント、なんであんなに美味しそうに見えちゃうんだろぅ(笑)絶対美味しいですよね?!?(笑)
春キャベツの季節が嬉しすぎて…毎日1玉♡赤ちゃんみたいに抱えて帰ります(食べちゃうけどw)
すぐ居なくなっちゃうの(^_^;)
桜えびも旬ですから、このメニューが不味いわけがないです(笑)お仕事ない日限定ですけどね(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2022-04-15 06:21:00
>Mhahaさん
ラムネちゃんのは真っ白な白まんじゅう(酒まんじゅう?)ですが、黒糖まんじゅうの子がいたり、きな粉まんじゅうの子がいたり、はたまた箱根の温泉黒まんじゅうの子も(笑)
本当に美味しそうな猫族(笑)
桜えびも春キャベツも旬ど真ん中ですからね~🌸思いっきり春を満喫中です(´>∀<`)ゝ
返信する

コメントを投稿