ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

2019年 桜んぽ 2(おばちゃま~ズに厳しいラムネ様)

2019-04-09 16:00:29 | 日記
本日2記事め、桜んぽ続きます。
サボテンサークルを離れて次の桜の木へ移動~🐝⋆゜ミツバチ姉妹(*´ ˘ `*)ウフフ♡



姉妹の散歩道には桜の木が沢山ありますので、見所も一箇所だけではありません。
(*^ω^*)

でもね、残念なことに、今年は大剪定大会?!?でかなり枝打ちされてしまっているのです。(。•́︿•̀。)

なので、木登りしやすい足がかりのある木が無くなってしまっています。
(。•́︿•̀。)
ラムネちゃん、春のお楽しみの木登りお花見がなかなか出来ません。


やっとこ登れそうな木を見つけてよじ登ってみました。

不安定な場所でも平気で爪研ぎ~・:*+.
(( °ω° ))/.:+
やっぱり猫って器用ですね(^ー^* )フフ♪


なんとかくつろげそうな場所を探していますが…

狭っ!(笑)






良さそうな場所が見つからなくてウロウロするも……


ここで止まる……エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ???


枝から枝へ渡っている瞬間の写真ではなく、ラムネちゃん、こんな場所でこんな格好のまま落ち着いてしまいました。(笑)

無理やりすぎるお花見始めた!Σ(°д°ノ)ノ

いやいやぃゃぃゃ…そこ、すごく不安定じゃない?ほら、力抜いたらお腹たるんできちゃうし……(;¬∀¬)ハハハ…危ないわよ?…絵的にもね…w

なんて言いながらもなんとか体勢を立て直すラムネちゃんと、なんとか桜猫の写真を撮ろうと頑張って桜の花を画面に入れたいママんと。(^-^;

でも、この日は風が少しあったのとやはりお天気がイマイチでどんよりだったので、色鮮やかな写真は撮れませんでした…どんよりでカメラの色調節もうまくいかないで、ラムネちゃんの白もなんだか黄ばんで撮れてるし…(^-^;


それでも頑張って撮っていると…

桜んぽしているおばちゃま~ズに見つかってしまうラムネちゃん。(>ε<)

「あらまァー!猫ちゃん!!」
「綺麗な白猫ねぇーーー!あなたも桜を見に来たの?!?」
「そぅ~!桜綺麗よね~!猫もお花見なんてするのねぇ~!」
「あらやだ可愛い!ちょっと写真撮らせて!はぃ!こっち見てぇ~!!猫ちゃん~!!」

………ꉂ(*°ฅ°*)クスクス…
おばちゃま~ズのあまりのカシマシさに…

ラムネちゃんのこの顔!!!



ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

これには流石のおばちゃま~ズも気付き、

「あらヤダ!この猫ちゃん、ムッとしてるわよ?!?」
「写真撮られるのがイヤなのね~!ごめんね、でももう一枚撮らせて♡」
「やだ、この猫ちゃん、ずっと怒ってるわね(笑)」
(ˊᗜˋ)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(^ヮ^) あははは!

な~んてね、大笑いされて益々ムッたりなラムネちゃんでしたが…

敵は去り……w (というか今度は下にいたキーちゃんがもみくちゃにされておりました
(^-^;)

キーちゃんはと言うと…

今年も地面のたんぽぽ族🌼



おばちゃま~ズが去り、ラムネちゃんも無事、降りて来ましたのでお散歩続行です
(*^ω^*)🌸


次はラムネの木方面へ廻ります~(^^♪



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡


ご近所の百貨店でやっていたアジアンフェスタ。
京都で人気のタピオカミルクティー専門店だって♡

姉たんは抹茶をチョイス。

ママんはアッサムをセレクト。

タピオカがものすごくモッチモチでした~
(*^ω^*)

あ!後ろもね、ちゃんと猫ちゃんだった♡


それからめちゃめちゃお久しぶりでトンカツ『和光』へ…

落ち着ける店内と、店員さんの行き届いたサービスが嬉しいお店です。(*^ω^*)
街中のお店だけど、決して雑な接客ではない所がお気に入り(*^_^*)

レディース膳をいただきました♡

メンチはキャベツがたっぷり(*^ω^*)










*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫
#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)










ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 桜んぽ (謎のサボテ... | トップ | 2019年 桜んぽ 3(ラムネの木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿