ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

2019年 桜んぽ (謎のサボテンサークルも無事冬越え???)

2019-04-09 06:30:19 | 日記
記事の更新が遅れまして…これまた少し日が経ってのアップになりますが、桜が咲き始めのお散歩の様子です。
2019年、今年も桜んぽ始まりました🌸
🌸(*^_^*)🌸

こうして写真は撮ってあるんだけど、日々時間に追われて記事にするのが遅れております(•́ε•̀;ก)💦


いつもの姉妹の散歩道にも桜開花の嬉しい季節。

桜の花が咲くと一生懸命咲かせてますよ~🌸っていう匂いがします。
なんでしょうね、ちょっと生々しい木の香り。感じたことありますか?

この日は少し風があって、せっかくの桜も花を散らしていましたが…
それでもまだまだ蕾もあって、あと少し、楽しめそうです。(*^ω^*)



桜の花越しに撮ると、桜のフレームみたいに映るから、去年からこの撮り方気に入ってます( *¯ ¯*)ムフフ

上を見上げてるキーちゃんが愛おしい
(*^_^*)♡










この時期は桜だけではなく、色んな花が次々と開花(*^ω^*)目を楽しませてくれますね

鈴蘭も咲き始めました


地味~だけど…これはアオキの花(^^)
アオキといえば、秋に真っ赤な実が印象的ですが、あの艶やかな実を付けるためにこうしてちゃんと花も咲いているんですね。…地味だけど…(笑)


キーちゃんみたいなたんぽぽちゃんも。

ヤマブキも咲き始めています




そして『例の』変なサボテンサークルにも立ち寄りました。(笑)

サボテン~~~!なんとか冬を越せたのかしら?!?
とよく見ると……

ありゃりゃーーーー(/´△`\)

項垂れちゃってしょぼくれてるのを引き上げてもらってる~?!?(^▽^;)

ウエスト出来ちゃってるね~
(;¬∀¬)ハハハ…結構クビレがあるじゃなぃかww

やっぱり、誰かお世話してる人がいるんだ……(´⊙ω⊙`)
こんな場所になんの為のサボテンサークルなのか???聞いてみたいなぁ…(^-^;




~お知らせ~
記事の進行が遅れておりますので本日は急いで2記事アップです!
( ੭•͈ω•͈)੭💦午後の記事もお楽しみに~🌸





*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫
#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)









ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花歩き4 | トップ | 2019年 桜んぽ 2(おばちゃま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿