ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ボス感 / お家カレーはスジ肉

2022-10-16 06:00:00 | 日記
キーちゃんは

基本ゆったりと構えて温厚なのほほんさん


歳を重ねて恰幅も加わり
のほほんさんと言うよりはボスに見えなくもない時があります(^_^;)

本人真顔で、なーんも考えずにまったりと過ごしてる時も、何気なく前で組んだお手々がやたら余裕たっぷりなボス感(笑)


本人そんなつもりはなく、多分なーんも企んだりはしてませんけどね(笑)



今日の晩御飯、なに味かなぁ~~~~?!?



おやつもちゃんと出るかな???
出なきゃキーちゃん文句言おっと!!



ン〜……

なんて言おうかな……


やたら器の小さなボスだったりして(笑)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




お家カレーでスジ肉カレーにしました(˶ᐢωᐢ˶)

スジ肉をトロトロに炊いてあります




ただ炊くだけなんですが、とろけるスジ肉めちゃ美味しい❣️(๑^ڡ^๑)



焼き野菜は玉ねぎ、アスパラ、さつまいも♡
人参とトマト、パセリは生で



卵の半熟具合はお好みで(˶ᐢωᐢ˶)♡











ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女の鼻水 / おでん始めま... | トップ | どんだけ好き / カフェ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2022-10-16 07:10:54
周りの野菜もとても奇麗で美味しそう!
これならお店のカレーでも通用しますね。
返信する
Unknown (いげのやま)
2022-10-16 10:25:19
きーちゃんボス感強まりましたかぁ~
ならば、部長から社長に!

牛すじカレー・・・まさしくウマウマですね
レトルトより家で煮込んだ牛すじのほうが存在感あって美味しいですよね!焼き野菜がまた良いコラボですね!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-16 14:14:04
ボス、キーちゃん(o^^o)可愛い❣️
もうすっかり、もふもふですね♡
お忙しくても、ちゃんと愛情いっぱいお料理されているママんさん、尊敬してます❣️
季節の変わり目、お体にはお気をつけ下さいね😊💕
アレルギーの季節、私もずっと目がかゆかゆ💦鼻水がラムネちゃん状態です😅
花粉かなんかかなぁ。。。
アレルギー持ちの姉たんさんも、どうぞお気をつけて😊👍
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-10-16 15:30:51
キーちゃんのボス感
なんか迫力ありますね~(^_-)-☆
でも、な~~んも考えてないの?
我が家の暴れん坊ツーもなんも考えず、偉そうにしてるよ(;^ω^)

スジ肉トロトロ~♡
お野菜も美味しそう
こちらのカレーは上品だね(^^♪
返信する
Unknown (jagataro)
2022-10-16 23:38:20
キーちゃんのボス感は大きなお手手🫱からも感じますね。今は末っ子ばぶぅなポジションではありますが、ちっちゃい子を大きな手で抱き抱えて大事に大事に育てるビッグママになりそうな気がします。赤ちゃんがお腹の毛に埋もれて行方不明になっちゃうかな。
返信する
Unknown (うまんま)
2022-10-17 06:46:12
こんな可愛いボスならお仕えしちゃう(*´ε`*)♡ 生きてるといろんな欲求があるだろうに、ぱや〜っとしてると全部叶えてもらえるんだからボスキーちゃんはすごいぞ!
ナスかと思ったらイモ!人参は生!オサレカレーは想像を超えてくるなあ(*゚O゚*))))
返信する
キーちゃん (たまぞう)
2022-10-17 08:39:36
さらにもふもふして貫禄あるねー^^
 おしゃれなカレー!
 カレー大好き! 最高!!
返信する
Unknown (29qlove)
2022-10-17 14:09:02
>ユーアイネットショップ店長うちまるさん
カレーでスジ肉と一緒にとろけちゃったお野菜とは別で、焼き野菜もしっかり楽しみます(˶ᐢωᐢ˶)
色々入ってると楽しいですよね(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2022-10-17 14:15:24
>坂田さん
キーちゃん、女の子なのにボス感あります(笑)
ブフ~~~……💨とか息して、まさに…って感じです(-ω-;)
牛すじトロトロカレー、ほんと美味しいですよね(笑)煮込んでお野菜も溶けちゃうので……焼き野菜も別途で付けときました(˶ᐢωᐢ˶)
ただのカレーがちょっと贅沢な気分になります(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2022-10-17 14:21:29
>アキさん
乙女なのにやたら貫禄あるキーちゃんです(笑)
毛は冬に向けてぐんぐん成長中で、ただ今中毛種です(˶ᐢωᐢ˶)今年は3回丸刈りになったので、秋も楽そうです(^^)
忙しいけど楽しみのたくさんある秋、うんと満喫したいですね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-お互い体調管理気をつけましょう‪^_−♡‬
今年はお天気が不安定な秋…アレルギーも結構出まくりなので、アキさんの目の痒みも、何らかのアレルギー反応かもしれませんね💦
花粉症の薬を服用してみて、症状が治まればまさに!って感じですね(;´・ω・)ウーン・・・
植物たちも冬に向けて急ピッチで支度するから、花粉もバンバン飛ばしちゃうんでしょうね……(;´・ω・)ウーン・・・
返信する

コメントを投稿