ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

寒い朝

2021-01-31 06:00:00 | 日記
前日降った雨(最初は雪だったけど)で出来た水たまりが今朝はガチガチに凍っていました。

とても良いお天気になったので朝から張り切ってお散歩に出た姉妹。


先日までは数輪しか咲いていなかった梅も、寒さに負けないで花を増やしていました。(^^)


お天気良いと言っても朝8:30くらいだから、まだ気温は上がらず。
日向はぽかぽかするんだけど…

ご機嫌で散歩に出たものの
ラムネちゃんのブルブル((((;゚Д゚))))が止まらなくなってしまったので……


ママんのマフラーを貸しました(笑)



マフラーでぐるぐる巻き巻き~( ̄▽ ̄;)アハハ

ラムネちゃんマダムシンコみたいになってますが…(笑)これであったか!
お散歩続行出来ます(笑)


川辺で鷺さんの漁を見学中。
鷺さん、アンヨ冷たくないのかなぁ~?
(((゚〰゚)))

鷺さん見ながら…
キーちゃんが何やらごにょごにょと…ラムネちゃんに耳打ち。

ふたりで何やら内緒話かしらね?(*^_^*)
キーちゃん、ママんにも教えてよ~


ちぇ。(¬з¬)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


明日よりメルカリにて着物ケープを再販致します。(^^♪
今回は発送がひな祭りに間に合うように2月下旬まで…
売れたら補充する形で希望していただく方には行き届くよう頑張りたいと思います。(^^)

今回のモデル(マネキン?)をこの子にお願いしようと…メルカリで新品タグ付きで見付けて購入したぬいぐるみちゃんなんですが…⬇️


⬆️
この子ね、凄くリアルに出来てて、本物の猫ちゃんと同じくらいの大きさを目指して買ったのですが、若干大きい。(^_^;)

なので、着物ケープの前を合わせないで後ろ姿での協力をしてもらうことに。(^_^;)

とまぁ、それは全然良いんですが…

実はね、この子、どんな格好で送られてきたかと言うと…


…心臓止まるかと思いました(笑)

だって、留守してて上手く受け取れなくて、宅配ボックスにこれが入っていたんだもん😱

簡易包装、良い事ですがリアル過ぎると肝試し~(笑)

…まぁ…どんな形であれ、無事に我が家へやって来てくれたミホちゃん(お仕事がマネキン…見本なので…見本→ミホちゃんww)に、頑張ってもらってモデルお願いしようと思いま~す
( *˙ω˙*)و グッ!




『着物ケープ』と言えば!!
2018年の販売時にご購入頂きました方の中に、関西方面のブロガーであさひさんがいらっしゃるんですが、昨日の記事でなんと!
あさひさん宅のくうちゃんが、着物ケープを着たお写真で『ねこにすと』パネル猫ちゃんに選ばれたようです~!
🎉🎉🎉🎉🎉



くうちゃん、パネル猫おめでとうございます♡

着物ケープ、活躍させて頂きましてありがとうございました♡




フリマアプリ「メルカリ」で販売します👇🏻

⚠️販売は明日からです(´>∀<`)ゝ







#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫 #お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫



 



 


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫 #お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(ラムネちゃん特集です。是非お立ち寄りください♡)


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物ケープ再販について | トップ | 節分 2021 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさんにびっくり (いげのやま)
2021-01-31 08:33:28
モデルのミホちゃん・・・・ギュッとビニール袋に入れられた姿・・確かにびっくりしそうな~(笑)😁
返信する
Unknown (29qlove)
2021-01-31 08:51:36
>坂田さん
おはようございます(^^♪
でしょ~?!?(笑)…かなりなドッキリでした(笑)
大きさもやたらリアルな造りだけに、シースルーが恐怖~(笑)
返信する
Unknown (小豆ママ)
2021-01-31 09:54:15
おはようございます
ママさん きなこちゃん ラムネちゃん お散歩お疲れさまでした
早朝でしたので 少し寒かったですが 気分はシャキンっですね!

ミホちゃん びっくりでしたね~
宅配ボックスにこんな状態で入っていたら.. 開けてギャーーーっです 汗
でも可愛いモデルにゃんです💛

メルカリ リンクしていただきありがとうございます
朝一で覗かせていただきました
毛糸のお洋服も販売されているのですね
明日もう一度 覗かせていただきますね
返信する
Unknown (aiai)
2021-01-31 11:24:33
わが家の「ダンボールinダンボール」の逆、ってこれだったのね!(´⊙ω⊙`)
これは腰抜かしますわw
たまに簡易包装すぎて笑うときありますけどね。
せめて不透明のビニールに入れてほしかったですね(*´艸`)
着物ケープ、すぐ完売しちゃいそ〜(*´艸`)
返信する
Unknown (うまんま)
2021-01-31 14:19:43
宅配ボックスに猫の死体… 猟奇事件で警察来るよ!((((;゚Д゚)))) う〜ん、もうちょっと愛ある梱包を求めたいところです^^; うちはこの前買ったもの、住所の建物名と部屋番号が書かれていませんでした。なのにちゃんと届いた不思議…(郵便ポストや玄関に名前を出してる人は一人もいません) ま、4戸しかない建物だけど、覚えてるのね郵便屋さん!
いよいよ販売開始ですね〜o(*>▽<*)o っていつの間にかセーターも出品されてたんですね。可愛いです!
返信する
Unknown (jagataro)
2021-01-31 21:08:10
ラムネちゃんとキーちゃんの最初のショット、やる気満々💨 でもちょっと寒かったですか。ラムネちゃん、豹になっちゃった🐆💕
ミホちゃん、真空パックから復活できてよかった。まずは宣伝部のアシスタントからですね。売り上げ、アゲアゲ〜🌈
返信する
Unknown (あかつき)
2021-01-31 21:27:26
お散歩姿を見るとほっとします
今更気が付いたのですが
カートの中でキーちゃんがくっついても
ラムネちゃんは怒らないのですね
話しかけながらお散歩出来たら楽しいですよね
ミホちゃんまさかの簡易包装(;´∀`)
返信する
Unknown (29qlove)
2021-01-31 22:48:48
>小豆ママ
昼くらいにならないと気温ってまだまだ上がらないですね(^_^;)
やる気満々で出たものの、ちょっと寒かったラムネちゃんでした(キーちゃんは極寒仕様なので全く寒くないみたいですw)
ミホちゃんは…かなりのドッキリでした(笑)
リアルなので最初はキーちゃんにかなり警戒されてましたが、なんとか仲間入りできたみたいです( *´艸`)
メルカリのリンクの仕方がわからなくて、兄ちゃんにやってもらっちゃいました(笑)←正しい子供の使い方ww
前の時もこうやればよかったんだと反省&勉強です(すぐ忘れるから前進できないのね~ww)
セーターはかなり前に…姉妹のを編んだついでに作ったものを出しましたが、まず猫族でセーターを着る需要が無いから売れないだろうと…しかも手編み料金でお高いですし、宣伝もせず放置したまんま…売る気ナッシングな商品でメルカリさんのにぎやかしになってます。(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2021-01-31 22:54:53
>aiaiさん
そぅそぅ、コレ(笑)
ミホちゃん、ビックリな姿で到着しました(笑)
私はネットショッピングもほぼしないから、メルカリに出品する作業してて、ふと目に入り。ちょっとドキドキしながらもやり取りして買ってみたんですが、届いた姿もドキドキだったー(笑)
心拍数上がったかも(笑)
ミホちゃんには…沢山仕事してもらわなきゃ♡←猫使い荒かったりする?!?(笑)
今回の販売は売れたら補充する形で完売御礼状態を避けたいとは思ってるので、ダラダラと…頑張りま~す(^^♪ 良かったらevaちゃんも♡是非見に来てくださいね(^^)
返信する
Unknown (コタママ)
2021-01-31 22:55:52
ラムネちゃんのマダムシンコに爆笑
(≧▽≦)
北風が冷たかったもんね💧
キーちゃんの内緒話、何だったのかなぁ
気になる~。
返信する

コメントを投稿