ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

お台場Night

2022-06-20 06:00:00 | 日記

石川県の大きな地震について
被害に遭われた方、大きな心配をしなければならない方に心よりお見舞い申し上げます…
これ以上の被害が出ませんように…


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



本日はお台場の夜景です✩.*˚


所用のついでに姉妹もついてきました(^^♪



コロナ間来られなかったから…
久しぶりのお台場です(^▽^)o




お決まりのコースで海へ



残念ながら、お台場の海は懐かしい『海の匂い』がしません

でも潮風には当たれるし、波がないから小さな姉妹でも怖くなく眺められる海。そしてなんと言っても夜景が綺麗✨✨



向こうに見えるのはレインボーブリッジ



ふたりで眺めるの、お久しぶりだね♡
コロナ以来だから…コロナぶり?!?( ̄▽ ̄;)



キーちゃんはここに来るといつも海上ボート(観光船)に乗りたそうにガッツリ眺め倒します(笑)



キーちゃん、体調戻って復帰戦がお台場(笑)
元気になったけど3日程は外出を控えさせていたので、本猫は外行きたくてウズウズ…もういい加減キィーッ!!
( ºДº)キーッ  が来てたので、本日はとってもハリキーちゃんです(笑)



さすがに海上ボートにはまたしても乗れなかったキーちゃんだけど(^_^;

いつか、乗れるといいねぇ〜(^_^; 今度ネ💦






皆さんおなじみの景色のフジテレビですね(笑)








風もなく、ムシムシする夜だったので海辺が気持ちいいね(^^)



向こうの建物の上にある電飾がホールケーキに見える件(笑)
しかも2コもある❣️🎂(≧◡≦)
ラムネちゃんとキーちゃん、1個づつ食べられるねッ❣️(笑)


あの🎂は、ツインになったタワーマンションの上にティアラのような電飾がされているものだそうです

姉妹みたいにニコイチのお姫様なのね(^^)♡


まったりと眺めました✩.*˚ 美味しそ~う(笑)



姉妹は水遊びしている人たちが気になって仕方がない様でした(笑)

『なんでわざわざバシャバシャやってるの…乾かすの大変なのに!
人間って、おバカよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー』

とか言ってそう(笑)



お台場は年中クリスマスみたい(笑)



シンボルツリーは、木を覆うように飾られた電飾です






姉妹もついてきたけど、姉たんもついてきてます(笑)






さ~て、これから何しようかな?!?(笑)

…という事で次回に続きます(^_^;











ランキングに参加しています...♪*゚

ポチッと宜しくお願いします♡






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫

#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♪)




ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(*^ω^*)
twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(=^^=)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子連れでやって来た! / 豚... | トップ | お台場Night ❷ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-20 06:27:24
お早うございます。
タワーマンションのケーキ、素敵ということです。K.M
返信する
Unknown (29qlove)
2022-06-20 06:44:58
>K.Mさん
おはようございます(*^^*)
ティアラご2つ並んで、🎂ケーキみたいにも見えます(((^-^)))♡夜にお腹すいちゃいますね(笑)
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-06-20 07:09:01
おはようございます。
夜景が綺麗ですね〜✨
キーちゃん元気になって良かった〜!
まん丸なお顔にまん丸な目がかわいいです💕
ラムネちゃんの目にもキラキラが🤩綺麗。
返信する
Unknown (29qlove)
2022-06-20 07:17:33
>福の母ちんさん
おはようございます(*^^*)
昨夜は蒸し暑い夜になったので、浜辺散策が気持ちよかったです(^^)
夜行性だから、姉妹もバチッリ!おめめランランよ♡((๑✧ꈊ✧๑))(笑)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-06-20 08:17:12
おはようございます😃
ザッ東京(*≧∀≦*)
夜景がとっても綺麗😊
何よりきーちゃんが
気持ち良くお出かけできて。
一番幸せなことですよね☺️
テル
返信する
Unknown (29qlove)
2022-06-20 08:25:52
>テルさん
おはようございます(*^^*)
キーちゃん、ありがとうございます♡
早く早くと玄関で待っていたくらいで、元気いっぱいの潮風でした(^^)
帰ってからはスッキリと本当によく寝て(o^^o)
充電(ある意味放電?!?)できたんだと思います(笑)
返信する
Unknown (コタママ)
2022-06-20 11:09:51
乗り物大好きキーちゃん、本領発揮ですね♪
わくわくお出かけできる位、元気になって良かったです。

夜景イルミに負けないくらい、ラムネちゃんとキーちゃんの瞳もキラキラ✨してますね~(≧▽≦)
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-06-20 13:42:21
きーちゃんの復帰戦はお台場♪
さすが夜景がきれいだね
眩しすぎるわ
ムシムシの夜、潮風が気持ち良さそう
ラムネちゃんとキーちゃんにホールケーキを仲良く1個づつ、プレゼント(^_-)-☆
きーちゃん復帰できて良かったね♡
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2022-06-20 13:42:32
わぁ~、お洒落なデートだ♪
返信する
Unknown (simsim)
2022-06-20 15:39:58
キーちゃん、体調がよくなってほんと良かったですね!
お散歩も解禁されてキーちゃんも嬉しそう(笑)
しかも散歩復活が夜のお台場だなんて、なんだか贅沢~。
綺麗な夜景を楽しみにながらお散歩って、さすがオシャレな姉妹だ(笑)
レインボーブリッジのライトアップはやっぱり綺麗だな~。
久しぶりに見に行きたくなりました(笑)
姉たんも一緒だったんですね。
パピィも一緒なのかな。
家族みんなでお出かけでラムネちゃん、キーちゃんも大はしゃぎかな(笑)
返信する

コメントを投稿