ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

騙されなかったキーちゃん

2018-10-08 06:00:26 | 日記
久しぶりに姉妹とホームセンターへ買い物にいきました。(o^^o)♪

園芸のお花を見たり……


ハロウィンのイベントグッズを見たり……

玩具のコーナーでは……


キーちゃん目が真剣!ฅ(=✧ω✧=)ฅ キラーン!

……しっかり選びました。(笑)

帰宅して、買ったものをCheck✔

じゃじゃーん!
またまた見つけて買いました~♡(o^^o)
しかも、最後の残りの一箱だった…
ε-(;ーωーA フゥ…

慌てて確保♡
今度はハロウィン柄の懐石BOXですよ~♡

……残念ながら、それはラムネちゃんとキーちゃんふたりのものだよ。(o^^o)
中身いっぱい入ってるから、ふたりで協力して食べないとね。(^_^;)

……実はキーちゃんのお誕生日に買った懐石、まだ残りがあるんです……(^_^;)
メインフードのカリカリのトッピングでふりかけがわりにしているから、なかなか減らないんだよね……( ̄▽ ̄;)ハハ……

懐石大好きなソラくんにも協力させよう……送ってあげようかな……
( ̄▽ ̄;)ハハ……


ハロウィンが終わったら、クリスマスにも使えます(*•̀ᴗ•́*)👍

そして……クリスマスが終わったら……

お正月にも!

キーちゃん、すっかり気に入ったようですね。

キーちゃん、オモチャ売り場でネズさんも買ってもらいました。(o^^o)

早速咥えて味見してます(♡´罒`♡)

キーちゃんにナメナメされたネズさんですが……

このような状態で売られています。( ̄▽ ̄;)ハハ……
……なんか……すごい扱いだよね……(^_^;)


さて、キーちゃんが夢中でネズさんと遊んでる間に……懐石BOXの組み立てです。

このブログの読者様は皆さんよくご存知かと思いますが……
キーちゃんの誕生日に購入した懐石BOXは、まんまとラムネちゃんのものになってしまいましたが……

キーちゃんはラム姐さんに遠慮してか?はたまたキーちゃんにはちょっと小さいBOXだから嫌だったのか???あんまり使わなかったんです。

懐石BOXが2個になったら……

どうなるんでしょうね?!?

ラム姐さん、自分のお気に入りの使い古しを取るのか?!?新しいのを選ぶのか?!?


組み立てが終わるのを見計らって早速やって来ました(^_^;)
キーちゃんはネズさんで遊びに夢中だけど、ラムネちゃんはキャットタワーの上から全体を見渡しているので、新しい懐石BOXの組み立てもちゃんと見ていたのです。(^_^;)
組み立て終わるか終わらないかでやってくる素早さは流石です。

懐石BOX、左が新しいもの、右が使い古しです。

やっぱり、自分のお気に入りの使い古しを取るのか?!?

と思いきや……新しいのと比べて見てますね〜
(((゚艸゚))クスクス

( ´△`)アァ~!やっぱり新しいもののチェックに行ったぁ~!!

ダヨネー(笑)



そしてすぐさま爪研ぎ~!!( ̄▽ ̄;)ハハ……

やっぱり新しいから爪の引っ掛かりもいいもんね~(笑)

念入りに全体で爪を研ぎ……

匂いつけもしちゃったぁ~!!(≧ω≦。)


(>_<)あぁ~!やっぱりぃ~(´口`)

ラムネちゃん新しいのも取ってしまいました。
(^_^;)

そこへ遅れてキーちゃんが……

キーちゃん、ラムネちゃんの爪を研ぐ音で慌ててやって来たのです。(^_^;)オソイッテ……

ラムネちゃん、すかさずこっちは自分の物アピール。

何やらキーちゃんに言ってきかせてますね。
(^_^;)
キーちゃん……うまいこと納得するかな???



……なんかおかしいと気付いた?!?( ಠдಠ)ハッ!


角が立たないようにちょっとボケてみる~(笑)

……ラムネちゃんの顔ったら!(≧ω≦。)プププ



キーちゃん、何か物申したい様ですね…
(^_^;)ダヨネー


……やっぱり、キーちゃんも新しいのと古いのに気が付いたのか?!?
( ̄▽ ̄;)ハハ……


キーちゃん……なかなかジワジワと攻めるタイプ?
( ̄▽ ̄;)ハハ……


…………この後……しばらくラムネちゃんが新しいBOXを死守しておりましたが……

ラムネちゃんがいない時にキーちゃん、サッサと入ってそしらん顔で爪研ぎ&匂いつけの上書きをしておりましたよ(笑)

ラムネちゃんも上書きされるのは重々承知、いつもの事なので怒りもせず……
新旧どちらも使っています。(笑)

キーちゃん、新しいのもチェックが終わると気が済んだようで、いつもの如く懐石BOXは、あんまり使わないのかな?(狭い?)
ラムネちゃんのみが使う事になっちゃうのかな???(^_^;)

キーちゃんはやっぱり籠ベッドの方がお気に入りなんだね (^_^;)♡




*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節を超える美しさ / 相模... | トップ | ハロウィン仮装『ハロウィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿