ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

今日はゴマ鯖丼♪

2016-12-13 15:06:42 | 日記
今日は寒い朝でした。

ラムネちゃんがベランダへ出たがったので、開けてやると颯爽と出ましたが……


……すぐ帰って来ました。(笑)

キーちゃんは、ベランダへ出る気も無かったようです。

ご飯食べた後だし、ごろ寝の体制満々です。
(笑)

先日の記事で紹介したいまがわ食堂さんに、またまた行ってしまいました~(≧◡≦)

いまがわ食堂さんのなめろう丼記事はコチラ

新鮮&美味しいので思っいっきりリピーターになっちゃってます(⌒-⌒; )
今度は息子とランチ(笑)
本日の私のチョイスはぁ~♪
ゴマ鯖丼定食♪

この定食には、食前酢がついていまして、食事の前に、お酢を飲んで、身体を整えてから食べます。付いている胡麻を自分で剃って、お好みでかけますが、これもいい香り。そして、丼を半分位いただいたら……写真右奥の土瓶ちゃんに入っている、あっつアツのダシをかけて……だし茶漬けで食べるんですが、コレ、やめれなくなります。(^^)

息子は、しらす丼を、ご飯大盛りで注文♪
ご飯は小・中・大から選べますよ(^^)


こちらも、なかなか美味しかったそうです。


ランキングに参加しております
↓お手数ですがポチッと宜しくお願いします♪↓
コメントお待ちしております♡




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ高さの平和 | トップ | スーパーカート雨仕様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿