ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

スーパーカート雨仕様!

2016-12-14 05:52:36 | 日記
昨夜(夕方)から降り出した雨の中……
外出する用事が出来てしまい、雨降りで鬱陶しいなぁ~……と思いながら支度していると……

にわかに玄関でスタンバイする姉妹。( ̄▽ ̄;)

……あのねぇ~...雨降ってるから、ダメだよ
(^_^;)
と、ゴメンなさいしようとした所、ふたりともがガンとして「一緒に行きます!」的な姿勢を崩さず…………仕方ない、じゃ、一緒に行く?
たいして遠くない目的地だったので、散歩がてら、一緒に行く事に。(^_^;)

……そういやぁ、昨日から、お散歩行ってなかったなぁ…(⌒-⌒; )💧

で。

出しましたョ!姉妹の愛車、実は実は専用のレインカバーまで、あるのですよ!(´⊙ω⊙`)笑

雨降りは基本、お散歩行かないスタンスなので、まぁ滅多に使わないんですけどネ( ̄▽ ̄;)

何と今回で2度目の使用。(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

これなら~♪どんなに土砂降りでも平気ィ~♪
押し手まですっぽり包まれるタイプなので、姉妹と、愛車は濡れずにすみます。しかも冬場はちょっと暖かい。(^^)
押してる私は濡れるけどぉ~( ̄▽ ̄;)

カートを押すと、傘がさしづらい為、私はポンチョ……
ご披露出来ず残念ですが♪実はこの間、おっシャンティーな、フランス製のポンチョを買っちゃったので♪ちょっとウキウキで初使用♪(≧◡≦)
雨降りでも気分上げて行きましょ~(^^)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

雨降りの夜だった為、出先での写真は撮りませんでした。(⌒-⌒; )



往復で40分位のお出かけでしたが……
レインコートも曇らず、いい感じに外出が楽しめた姉妹。キーちゃんは、ビニールに雨が当たるパラパラという音と、雨粒が自分の周りに付いては流れるのが、不思議な様でした(笑)

姉妹の愛車は、雨の日でも対応できる、実はスーパーカートだったのでありました!( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しております
↓お手数ですがポチッと宜しくお願いします♪↓
コメントお待ちしております♡




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゴマ鯖丼♪ | トップ | スタンバイ(どんだけ~~~) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿