ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

花歩き4

2019-04-08 06:30:06 | 日記

見事な桜に癒されながらの桜んぽ、続きます。(*^ω^*)🌸

噴水の周りのセコイヤ達はまだ冬景色…
だけどしっかり春はやって来てますので、夏には青々と葉を茂らせることでしょう。
(*^ω^*)



少しだけ…散り始めた花弁の上に降りてみたラムネちゃん

キーちゃんも…ヒラヒラと舞い落ちてくる花弁が気になるようですね(*^ω^*)

綺麗だけど…あっという間に散ってしまう…そんな所も桜の美しさかな。

この公園では雪柳もまだまだ元気いっぱい咲いていました。(*^ω^*)

桜同様、この雪柳もあっという間に散ってしまうのだけど、雪柳の桜吹雪ならぬ雪柳吹雪もまた、一斉に舞う花弁が切なく綺麗なんだよね(∩˘ω˘∩ )♡



ここは公園入口付近にある管理事務所&カフェコーナー

写真ではお届け出来ませんが、ここの鉢植えにはストックが植わっていまして…
辺り一面とても良い香りに包まれておりました。(*´ ˘ `*)ウフフ♡

いつも沢山のお花が楽しめるコーナーでもあります。
サクラソウも鮮やか。

さて。
3時も過ぎちゃったのでちょっと休憩~♡

カフェテラスではペットと一緒に一休み出来ます。

姉妹も花を堪能した次はおやつにします
(*^_^*)

うん、ママんもブレイクするからラムネちゃん達もおやつにしようね(*•̀ᴗ•́*)👍

ちゅ~る持ってきたし♬︎♡

『おやつ』という単語に反応しまくるキーちゃん(笑)
嬉しくて立ち上がり、カートをガタガタ揺らしちゃう(๑>؂<๑)

人間同様、外で食べるお弁当やおやつって、格別美味しいのはなぜでしょうね?
(笑)

キーちゃん高速ナメナメであっという間に完食!
(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)

ラムネちゃんも♡





春爛漫、花盛り🌸


いっぱい遊んで大満足♬︎♡

日も傾いてきたので帰ります~♡
(おやつ食べるだけ食べて、帰るんか~いwww)




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡



ご近所のパスタ屋さんの春のランチ



ソフトシェルシュリンプ国産バジルソース

ソフトシュリンプ…って柔らかいエビ??とか思ったら本当に頭まで柔らかいエビさんでした。(^^)
バジルソースがフレッシュで春らしいパスタでした。


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡


姉たんの入学式も無事終わりました

いよいよ女子大生♡

初めて着たスーツは…ちょっと女子アナ風になっちゃってるね(笑)

ドキドキの春。頑張って下さいね
( *˙ω˙*)و グッ!






*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫
#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)










ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花歩き3 | トップ | 2019年 桜んぽ (謎のサボテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿