実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

覇権

2011年07月31日 | 回顧録&日記

ふと・・・最近思うのですが・・・飯塚オートでの実力は誰が上かってね、無論・・浦田信輔かな・・って思っても・・確かに地元勝率は

浦田が抜けてますが全国区ではどうか? ですよね・・・有吉辰也、田中茂、荒尾聡、久門徹とSG獲りが5人もいますよね(2011年現在の登録選手)

もちろん年齢は38歳の浦田から下の年代ですので今から先の均衡図はどうなるかわかりませんよ。

曾ては中村政信、田中守、永富高志の時代に私はこの飯塚オートに配属されております、もう15~17年前ですか・・月日が発つのは早いものです。

SG獲りに至っては無論、伊勢崎の高橋貢、船橋の永井大介の名が出てきますがこれほどの10年単位で単場からでているのも飯塚オート開設からは

初めての事であり、戦後60年後のオートレースの時代にSG18V1000勝(40歳高橋貢選手)の存在も、もう2度とありえない快挙でしようね。

何がそこまでこの選手層を押し上げてきたのか・・・最近・・私は・・考えるのですが・・今だ答えが見つかりません。

飯塚戦線【覇権争い】は今後第2勢力の台頭が予見されますが・・・今は名前は伏せておきますが・・えっ!内山雄介だろうって?・・違いますよ。

まだ、いますよ・・恐ろしい奴が・・・平田じゃないですよ・・・まだ、あの獅子は眠ってますがね・・・おい!そろそろ起きろ!って問いかけてますが

今だ寝てますよ・・あの・・とんでもない獅子・・覇権争いに加われば・・有吉、田中茂、浦田、の3強は苦戦を強いられますよ・・いゃ・・膝を屈するかもですよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひそかに (マッチョドラゴン)
2011-08-01 04:39:57
私は井村選手がかなり伸びそうな気がします。伊勢崎の早川選手どうよう。スタートや道中の展開をよくなったら、井村選手。とても強くなると思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。