実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

武雄・GⅡ共同通信社杯競輪と福岡ボート

2011年04月10日 | 私のギャンブル道

おはようございます。

武雄開催の共同通信杯も最終日ですが、なんか福岡市内ハッキリしない天候ですわ本日は晴れのはずですがね。

武雄の優勝戦ですが・・・2番長塚智弘(取手)に9番武田豊樹(取手)の人気ですかね。

対抗に5番松岡貴久(熊本)7番平原康多(大宮)なんかもありかと?

3連挿入なら4番芦澤大輔(取手)と8番合志正臣(熊本)かな・・

2=9-5 2-9-4 5=8-9なんかどうですか?

福岡ボートですが・・

昨日は深川がS行きましたね横並びのSなら仕方ないですよ。

本日の12Rですが・・1番折下寛法に5番伊藤宏が人気になりそうで1=5からすね、2番の三宅爾士と3番小野勇作絡みなら

5=2 5=6 2=3-5までかな・・

追記 19:00記載

武雄第一本命的中で9-2-5で4490円でしたね。 美味しい車券でした。4番の芦澤もありの展開でしたね・・

ちなみに福岡ボートも的中してました5-6で2250円 ・・盆と正月がきた。4番の深川和仁は読めなかったです。

早くオート開始しませんかね、ハンデが直近成績重視ですから買い目が増えますね、逆に絞りも効きますよ。有吉ピンクが最強の色になりました。

有吉の赤のNO1勝負服はピンクとの識別がつき難くく、これで分かりやすくなりましたよ、・・・てっ?・・そうですねNO1は茂か・・まっ!いいか。

14日からいよいよ山陽でオート始動です、F・・落車もありかもしれませんがそこはS級ですから・・大丈夫だと思います。

そうですね・・・茂のNO1勝負服・・・山陽での初披露ですね? でるのかな・・


武雄・福岡

2011年04月09日 | 私のギャンブル道

共同通信社杯も今日で3日ですが1レースのみ記載します。

第12S人気は関東の4人であることは間違いないですね・・ただ武井大介の動きいかんでは久留米の坂本亮馬の抜け出しはありかと・・

勝負の世界ですから・・その辺はなんとも言い難いですが・・売れ筋は武田豊樹=平原康多でしようね、坂本、荒井、合志の3人は脅威でしよう。

ついでに福岡ボートも・・

第12Rですが石川がF持ちですからつまりぎみのSかな・・と丸尾の仕掛けから野沢の台頭もありかな、インから伊藤の踏ん張り2=1 4=2

オートは14日からですが・・12日に25期生が東日本大震災の被災者支援チャリテイーをやるそうです。山陽小野田市庁舎15~16時マックスバリュ小野田店前16:10~18:00だそうです。【詳しくは山陽オートへ

質問について

伊勢崎のファンのかたえ・・・具体的なご意見ありがとうございます、企画的内容のレースですね、各場も企画レースは各々取り組まれてはいると思いますので参考にされるかもしれません。このブログ見てますからね・・

震災により今年の開催案は大変更を余儀なくされております、大体来年の3月までの開催計画は決定しておりましたが、変更となっております。現在JKAで5月以降の開催計画は練りなおされております、どうなるかは私も知りませんがそのうち発表されると思います。飯塚のカレンダーも刷り直しですね。

 

 


G1開設59周年記念川口オート 2

2011年03月09日 | 私のギャンブル道

優勝戦ですね、オンデを今、繁々と見てましたが金子、浦田、角南の順で機は出てますね。特に金子&角南はS次第での取り組みでは

浦田との混戦はありそうですね、前では山際&青木と五十嵐の先行争いもありそうで見物ですよ、123の動体Sから768の追い上げ

ですかね。   だとすると五十嵐のストッパーに1と3から金子の抜きがありそうで3=7=8と1もありかと思いますね、売れ筋は8=7ですが

加賀谷もSは打ちますから1,3,5の団子に五十嵐のかかりもあるなら穴は山際と青木の逃げでの1=3-8かな?

いずれにせよ4100Mですから試走は良く見ててくださいね、試走3,28~9が1着条件で2着は同タイムか3,30前後・・

3着もほぼ同じかと思いますね。

単独金子の逃げがあるなら浦田とのゴール線勝負も濃厚かと思いますよ。      以上です。

追記 COLAさんの質問ですが4月以降でなければお答えできません。悪しからず

 


G1開設59周年記念川口オート

2011年03月08日 | 私のギャンブル道

来ましたね、準優勝戦!つべこべ言わずに・・・・記載します。

第9Rですが主力は大木、加賀谷、内山の3人に平田と岩科の絡みかなと思いますね、356に48と7すね。

削れば3=5から7=8の絞りで3=5-8かな・・5-4-8もありかな・・少し迷いますね。

 

第10Rですね青木、森、角南の3人に池田ですかね竹谷は別の考えで・・357から8・・7

削れば3=5=8と8=7-5すかね

 

第11Rです、金子、若井、早川の3人に西村&田中865と43ですかね

絞って8=6=5か7 ひょっとしてマモちゃん3=6-8

 

第12Rすね、浦田からで高橋、武藤8=6=4と崩れて8=7=2なんかどうですかね。

参考までにどうぞ・・・

【追記】

マッチョさん・オートさん年齢が許されるならチャレンジあるのみ・・選手権と選抜ではクラスが違いますし、競技規模がね、ちゃうしね!

はっしーさん あの後ね・・卑しくも、すくって食べたら・・・おえぇぇ・・で・今・・反省してますが・・味は摩訶不思議??

タナカさん  当分・・・三国ボートは見ません!   ちなみに谷川&魚谷から爆沈!

 


三国でポン!

2011年03月05日 | 私のギャンブル道

おはようございます。・・・・・と、言っても、もう2時回ってますがな・・・

タナカさんおはようございます、おひさですね。

売れるか・・ですか?  どうでしょう? 又こんな事書くと不謹慎、あなた関係者でしよ!・・って言われそうですが・・・・書いちゃいますね!

人間とは常に新しい物に興味を示しますが、時間とともに忘れる動物ですしね高配当がでるまで忘れてますでしよう、宝くじのロトですら当たらんのに重勝式が当たるか・・先の競輪での9億、4億と連発ででてますね・・・・当たってるんだ! 但し、購入条件や確率論を考えると暗中模索でしようね、2通りあるみたいですがどちらもかなり難しいですよね、100円の夢と考えるか・・勝負と考えるかでしようね・・夢なら買えるけど・・勝負なら買えない購入でしようね、他の公営競技との違いは各場をローリングして掛け金が倍加することですが(オート6場ですし、面白い案です)。

すぐ当たるか・・貯蓄状態から一挙の解放か・・そこが売りですね・・・6億長者がでる事は事実でしようし、競輪の当選された方もかなり購入されていると思いますが(競艇もなにかありましたが話題になりませんよね、最近・・聞かないな~)こればかりは”運”の様相が強いですね。

最初は売れて・・そのうち当たり・・又忘れるの繰り返しで・・そこそこ売れると思いますよ、45~6%の宝くじより納得のいく購入ではないでしようか、私なんか宝くじ買い続けて・・・何十年になりますが1万円が1回のみ、3億の20番違いが1回、同番号組違いが1回(この時代は組違いはハズレ)なんてのがありますが高額は未だ、ありませんよ。

それより・・今日は三国女子王者の準決ですし、あぁ・・我らがパンジャAが川口で戦っているじゃありませんか・・あっ!彼方の狙いは川口の予想を聞き出すための投函と見ました!

いいすよ・・・書きまんがな・・・てっ・・か・・もう時間ないじゃないですか!

三国12Rなんか日高軸で押しますね2=1-5 川口オートパンジャAが捌くと言いたいすけど最近調子が・・って・・言ってたような?

それでも気迫のSをぶち込んできますよ、2=3-4か2=1-3でどうでしようか、浦田の2着もありかと・・うぃ!(参考にど~ぞ)

余談・・・

最近、業界の等ブログへのチチックが、もとい・・チエックが厳しさを増してまんがな・・・で、いささか控え目記載ですが、見てる・・ね!

関係者は閲覧禁止!クリックでパンジャの餌にしてやるわいな・・・オラオラオラ・・・

追記

外れたすわ~日高さ~ん・・えっ!川口2-4-1ですか・・・くすんです。

そうか・・タナカさん・・彼方は競輪でしたね・・・日本選手権ですか・・茨城の長塚智広選手の優勝ですね、記憶しておきますよ、まだ優勝戦メンバー枠は出てなかったと思いますが・・又記載します。   あなたの地元に行く公算がかなり高くなってますよ、年度後半位かな・・