実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

最近ハマッテます。

2011年07月29日 | 回顧録&日記

ご存知韓国のKARAです、GO!GO!サマーが10万枚のヒットらしいです、すごいすね・・日本のAKB48を凌ぐ勢いのようです。

このグループをオートに呼べないかと・・最近無謀にも思ってますよ。

ギャラも恐らく数百万単位から上でしようからね・・でっ!GOGOサマーを飯塚オートで聞くにはサマージャンボで挑戦することに

しましたよ。 私の夢の企画ですが当たれば(恐らく無理ですが)関係者に打診して必ず呼びたいと思案してますよ。

後半レースをジャックしてとどめの一撃を放つつもりですよ・・興奮の坩堝にみなさんを・・できれば良いんですが・・ね!

これこそ・・夢の企画ですよ。

ちなみに飯塚オートの収容能力は2万8千人でしたか・・・多分2万人を超すと車券は買えない状況になるそうです。

KARAがくれば・・入りきれんでしようね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。