実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

みんなでオート・レース ニンテンドー3DSについて 最新情報?

2013年04月07日 | 回顧録&日記

朝からやってますが・・俺って下手ね・・(-"-)

8着、8着、1着、6着、1着、でっ、優勝戦ですが8着涙・・(一般開催すけど・・)

初版タイプにしちゃ・・まぁまぁですかね・・初版タイプ?・・えへへへっ・・

これから先はノーコメントですからね。

寝転がって・・やってますが、コツありですな。

早くも1級車へ乗り換えみたいです。

青山周平を捌いてやるから・・って、でてるのかな?

この、みんなでオートレース1(初版)はですな・・・実は・・

やっぱ・・言えんな・・

みなさんも頑張ってください。

おらおらららららっ・・浦田信輔またんかい!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-08 21:17:37
凄く気になりますけど、SS優勝頑張って下さい。

浦田選手の1000勝が近づきましたけど、5月の地元開催あたりで記念すべき日に立ち会えたら最高なんですけどねf^_^;

素晴らしい実況楽しみにしています!
返信する
Unknown (himajin)
2014-02-11 01:39:34
さて、当ゲームがこんな不名誉な称号を得てしまったわけですが・・・(リンク参照)
自身も操作したところ、やはりここに書かれていた通りの感想しか出てきませんでした
2作目(あるんですかね?)ではこれらの問題点の改善、そして名誉挽回されることを祈りたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。