実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

ドカ雪

2012年02月29日 | 回顧録&日記

 

ここは今日の朝6:30分の久住瀬の本付近・・まじかよ・・この景色・・そこのガードレールの曲りが痛々しいですね。

この下は谷底ですから・・落ちると、一巻の終わりすわ・・たまには攻めてみる、此処のコーナー?

命がけだから、スバル4wでも曲がれるかな?浦田、早川、高橋、永井でもここのコーナーは多分無理!

◎秘密は秘密なんです・・・このブログは公開してるから・・関係者見てる可能性が大あり!だから・・秘密!

そこのガード曲げたのは私じゃないからね・・ガードも高いお値段らしいすよ・・

 


呼んだかい・・・?

2012年02月28日 | 回顧録&日記

ヽ(^。^)ノ眠れる獅子ですか・・・・・・秘密で~~~す。

ヽ(^。^)ノ5億当たったら・・KARA(マドンナ思案中)を呼ぶすわ~でっ、入場料無料、場内食堂全品食い放題(売り切れ御免)、特観全席無料(満席御免)

洋式便器設置、GTR3台プレゼント(館内展示抽選)、全場のアナ呼んで日替わり司会、実況をする。 

でっ、1億は投入するかも・・夢すけどね。 まだ、あまるな・・プロレス興行、アメリカ・モトクロス走路エキジビション・・てっ、とこかな・・

浜松スピード王優勝! おめでとさんです・・高橋貢選手


昨日・・飯塚に

2012年02月27日 | 回顧録&日記

ちょいと・・野暮用で飯塚にいきました。

静かでした・・飯塚オート

バックから見て、拙者のいる実況席はこのへんかな・・迫撃砲を撃ちこまないように!

相変わらず貧乏暇無しです・・

質問について(Yさん)

今の段階で他のゲーム関連がでてないので・・そのものの計画はないと思います。

気長に待つしかないかと思います。  以上

昨日、飯塚市内でオカマをされました。 車(軽微)かわいい女の子がでてきて・・すいませ~ん。

あっ、いいすよ こんな傷・・当たり付きかと・・そくさに・・宝くじ売り場にGOOO! 5億宝くじ買いましたわ~!

当たってくれ!!  5億

 


鳩 (伝書鳩2)

2012年02月22日 | 回顧録&日記

家の裏庭に鳩が朝からぽぽぽっ・・・と・・てっ、話でなくて・・

まっ・・まっ・・忙しくてね・・記載する暇無し。

質問について

ヽ(^。^)ノ企画レースですか? いいすね・・師弟子対決、見てみたい。 

昔は弟子は師匠は抜かない、なんて話がありましたけど今はズボズボ抜きますからね。

山陽のもう引退しました、とある選手が飯塚の若手は容赦なくぬくからな~なんて、言ってましたよ。

うふ・・

ヽ(^。^)ノ芸能人の問い合わせは直接、飯塚オートに問い合わせてみてはどうですか、あとはファンクラブに入って意見するとか

方法はあるかと思いますがいかがですか?

基本お金もかかるので予算都合にもよりますよ。 有名芸能人は数百万かかると思いますよ。

私のギャラは天文学的に安い・・とほほほ・・あげろよ! J〇F・・あまり大きな声では言えんな~

KARA呼びたいけど500万から1000万単位ですね・・5億宝くじに再度挑戦しますわ~。

では・・

◎2月26日記載

ゲームについて

なにかと延滞続きのゲームですが先程コンビニでファミ通を立ち読みしたら・・あら!? まだ、発売未定になっとる!激!怒り!

どうなっとるん~~。 

開発はもう終わっていると聞いてますが任天堂の発売の時点でストップが(あとはデスクに焼き、生産の段階)かかっているとのこと?

任天堂の累積赤字がストップの原因ではないですかね?

こんな事なら、PSPとか他のメーカーの方が良かったかもですね・・技術転移ができないので・・後は忍の一字かもですね・・

◎ファンクラブに入会されましたか・・

色々とお知らせが届くかと思いますが情報源としては利用できるのではありませんか、意見も述べる事もできるかと思います。

走路内観戦やファンイベント等の案内はやはり連絡網が大事かと・・うぃ!

裏情報は基本ムリですからね・・うぃ! 

 

 


魔の領域

2012年02月17日 | 回顧録&日記

最近、良く見かける10線スタート・・そう、あの位置です! 0と比べ10の内が有利な関係がわかりますか?

選手は真っ直ぐ進むのではなく、少し楕円を画いて1コーナーに進みます。

そう考えると10の外はかなり遠く不利な位置と思いませんか? 斑や雨と濡れていれば先頭と最後尾は20m前後

と車間がひらくようです。

そこが・・恐ろしい10のオープン戦です。  選抜で高配がでたのはその辺の展開かと私は思っています。

(優勝戦は別物ですが)

ブチの10線外Sは、よほどスタートをはり込まないと先頭集団には届かないでしょうね・・まさに・・魔の領域です。

話は変わりますが、今日は浜松の優勝戦ですね・・裏に書いときます。少し難しいです。