実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

12月5日

2010年12月07日 | 回顧録&日記

すいません・・・機材かネットの不具合でブログ更新ができませんでした、今は復旧してますがボロなPCなんで又何時・・壊れるか・・

えっ!上の写真は何か? ですか・・実はこれ小倉競馬場です、日曜日に競輪祭に行く途中に立ち寄りました。

いゃ~凄いの一語ですよ!さすがJRA!ですね、作りがデカイ・・

確か6Rでしたか、サラブレッド系3歳以上のレースで1着のハイエストクライム、中舘騎手・・でしたか?

ご覧の様にファンサービスです!1着選手のサインサービスですね、やりますなJRAトコトン・ファンを大事にする姿勢は頭が下がります。オートもね~やって欲しいと思うのは私だけかな?

それと、これが出走表(レーシングプログラム)ですよ、現代風かな・・一見、雑誌かなと思いましたが・・・無論、普通の予想紙もあります。

デカ!・・オッズ!小倉競馬のパドックです。

綺麗すね、馬は・・・みなさん!見惚れてますね。小倉競馬編終了~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。