実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

12月5日 その2

2010年12月07日 | 回顧録&日記

そして、これが小倉競輪場です。又デカイすわ~バンク内は子供達のリンリンパラダイス・・遊戯場ですよ。

巨大な屋根です、首が回らん・・・・

バックもご覧のとうりのファンですが一時期の盛況ではありません。

スタート時の発走機なんですが、この光景は10年ぶりに見ますね!

なぜ私が小倉にいるか?・・・って思ってませんか・・・・その内分かりますよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オートは? (ひで)
2010-12-08 01:03:34
最近、競馬・競輪・競艇の事が多くなりオートファンの私としましては寂しいです!
やはり一番下火なのはオートですからもっと
宮本さんが盛り上げていってください。
最近オート関連が少なく残念です。
返信する
Unknown (フランス革命)
2010-12-08 04:34:46
ギア、オン
返信する
Unknown (でぶパンジャ)
2010-12-08 12:50:27
私も土日、小倉競輪祭に行きましたよ。
・・・そのうちわかるってなんでしょうね。。

ミッドナイトの実況だったら嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。