実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

相変わらず暇なし!

2010年12月03日 | 私のギャンブル道

昨年度の競輪祭の決勝、平原康多選手(JKA HP)

競輪祭ですわ~!弥永・・マイク取る事できなかった・・楽しみにしていたろうに、心残りだろな・・天国で・・実況やってるかもね・・

それはさて置き、今日の第12S小倉競輪祭ダイヤモンドレースなんですが、今乗れてる村上兄弟ですかね? 近畿3番手に市田選手もいるし、鉄壁ですかなと思いますし、敗れる要素が見当たりませんしね。最終日、行ってみるかと思案中です。

こちらも、今日から九州地区選手権すわ~(大村ボート)ここも行きたいすけど、西と東じゃね~それに距離もあるし相変わらず、酷い仕打ちすわ~。

第12Rのみ記載しておきますね、並びは枠なりで考えて岡崎と上滝なんですがそれでは本命になりますので、崩れるなら石橋の捲りに峰の追走で3=4=5は面白いかと3番は日高選手です。 ただ本日、天候が悪いですからイン有利すね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。