むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走結果(8/24、8/25)

2013-08-25 20:18:46 | レース結果

     ☆今週は未勝利でしたが、 日高の意地を見せてくれました。 ☆

今週は、ユニオン&ロードの3頭でしたが、残念ながら優勝できませんでした。しかしながら、全頭人気以上の着順。日高の意地を見せてくれました。                                                     そして、3歳未勝利戦のアンスーリールは勝てませんでしたが、3着を確保。なんとか次につながる結果となりました。

《レース寸評》                                                                                                                                                                                                              ※アウトシャイン:5~6番手追走から、直線内をついて伸び2着。勝った馬は強かったけど、7番人気を覆す2着! 兄に鍛えてもらった成果かな♪                              ※ハンターワディ:函館帰厩で10日競馬。出遅れ最後方から。直線少し伸びて9着こちらもブービー人気だったので健闘かな? 連闘で、羊ヶ丘特別に向かう予定とか。今日は調教代り?                                                                                                                                                                                                                                    ※アンスーリール:初距離2400、中段から。最後良く追い込み、こちらも9番人気をせせら笑うかのようなクビ差3着。スーパー未勝利戦に繫がる結果となりました。・・・しかし中山には芝は2鞍のみ。中1週の芝2000か中2週の芝1600。どうする?

8/24(土)
アウトシャイン:小倉12R 3歳500万下 芝1200 北村友  2着
                                                                      ハンターワディ:函館12R HBC賞1000万下 芝1200 川島 9着                                     

8/25(日)                                                        アンスーリール:新潟3R 3歳未勝利  芝2400 長岡 3着

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(8/24、8... | トップ | 東サラ&キャロット 2歳馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事