むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走(6/24)結果

2012-06-24 17:28:51 | 愛馬出走

今週は、3頭の出走でしたが、優勝はありませんでした。

6/24(日)
インペリアルマーチ:函館11R「大沼S」OP ダ1700 松田     11着 
マプティット:福島1R 2歳未勝利 芝1200 松岡            5着
ロードエアフォース:福島9R「栗子特別」500万下 芝1700 田中勝 2着

※インペリアル君は、少し距離が長かったようですね。元の距離か、1200でも面白いかも。・・・それにしても北海道でのフ○タJK、ハナに立つと引かないですね。特に相手が若手だとなおさら。結局共倒れになるのに。成績不振も納得かな。

※マップティットちゃんは、強い牡馬が出てくるとやはり力負けしそう。今のうちになんとか順番が廻ってくるといいな。

※ロードエアフォース君は、なんとなく惜しい2着。次走もローカルなら、楽しみ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝V!フラガラッハ ~ 阪... | トップ | 帝王賞枠順決定 ゴルトブリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと残念 (ぼんちゃん)
2012-06-25 01:08:45
むーたんさん、こんばんは☆
今週は3頭ともリアルタイムで見れましたよ。
その後出かけていたので、ご訪問は遅くなりましたが。

マプティットは出遅れが痛かったですね。
それでも道中の追い上げは見所ありましたしスムーズならって内容でした。
距離を伸ばしてみてもいいかもしれませんね。

エアフォースは、やっと勝ち負けに参加できました。
パドックや走り方を見ていると少し硬さが出ているので芝を走らせるのは心配ですが
これぐらいの距離でなんとか勝ちあがれると嬉しいです

インペリくんはここのところ流れが悪いですね。
なんとかいい展開に持ち込めるようになるといいのですが・・
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-06-25 23:18:54
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ご一緒馬;エアフォースは、ほんとこれぐらいの距離なら、次も楽しみですね。

マプティトは、じき順番がくるのでは。

インペリアルマーチは、栗東ステークス除外になってから、番組的にリズムが狂ってきています。
キャロットパーテーで自信ありげに語った調教師の読みの浅さ・・・正直キャロットの馬は、あまり本気じゃないみたいな感じです。
でも、なんとか立て直して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事