むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ネオリアリズムの写真が届きました♪♪

2016-08-29 23:00:48 | 一口ライフ

札幌記念優勝のネオリアリズムの写真が届きました♪♪

夏のこの時期に重賞優勝してくれるって、嬉しいものです♪

なぜって、今週から始まるキャロット、そしてその後のシルクの募集に弾みがつくので♪

そして秋競馬にも勢いが。

ところで、今年は例年以上に愛馬達が頑張ってくれています。

過去最高の36勝をあげた昨年よりも獲得賞金は大きく上回る勢い!!

てことで、ちょっと調べてみました。

☆今年度OP優勝&重賞3着以上馬一覧☆

紅梅S【OP】   優勝 シンハライト

きさらぎ賞【GⅢ】 2着 レプランシュ

小倉大賞典【GⅢ】 3着 ネオリアリズム

チューリップ賞【GⅢ】 優勝 シンハライト

日経賞【GⅡ】   3着 マリアライト

桜花賞【GⅠ】   2着 シンハライト

メトロポリタンS【OP】 優勝 モンドインテロ

青竜S【op】   優勝 グレンツェント

目黒記念【GⅡ】  2着 マリアライト

オークス【GⅠ】  優勝 シンハライト

ユニコーンS【GⅢ】 3着 グレンツェント

宝塚記念【GⅠ】  優勝 マリアライト

巴賞【op】    優勝 レッドレイヴン

札幌日経OP【OP】 優勝 モンドインテロ

レパードS【GⅢ】 優勝 グレンツェント

札幌記念【GⅡ】  優勝 ネオリアリズム

頑張ってくれたこの子らの賞金分配金で、新しい仲間を増やしたいと思ってます♪♪

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(8/27、8/28... | トップ | キャロット15年産:応募を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタさん)
2016-08-30 16:51:22
むーたんさんこんにちは。
大変遅くなりましたが、ネオリアリズム、札幌記念ゆうしょうおめでとうございます。凄いですね、むーたん厩舎の勢いは。秋も楽しみなレースがたくさんあるし、大型補強の資金もばっちりですね。

返信する
マタさんへ (むーたん)
2016-08-31 00:43:07
マタさん、こんばんは♪

ネオリアリズムの優勝お祝いありがとうございました。

今年は重賞で活躍してくれる仔が多くてちょっぴり嬉しい感じです。

大型?補強・・・ユニオン脱会&東サラ縮小(撤退)で、
こちらの準備金もキャロット&シルクに回せるので、
賞金と合わせて少し余裕があるのですが、今年は一口ライフ自体を
縮小していく方針なので、出資頭数は減らす予定です。

それでもシルクでご一緒できるといいなあと思ってます。
返信する

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事