むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走結果(1/29,1/30)ロードプレジール優勝!!

2022-01-30 22:24:06 | レース結果

今週は、ロードプレジールが見事優勝しました(^^♪

その他の仔もみんな無事に、そして6着以内と頑張ってくれました。

1/29(土)      
レッドバリエンテ 3歳未勝利 芝2000 5着
アストロフィライト 白梅賞 芝1600 4着
ロードプレジール 茶臼山高原特別 芝2200 優勝
ルージュノブレス メークデビュー 芝1600 6着
コラリン クロッカスS(L) 芝1400 3着
ノワールドゥジェ 4歳上1勝C 芝1800 3着
1/30(日)      
レッドゼノン 障害未勝利 障2860 3着

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードプレジール 茶臼山高... | トップ | 今月の成績・・・まずまずの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・優勝! (まっきー)
2022-01-31 22:42:18
むーたんさん、こんばんは☆
ロードプレジールの優勝おめでとうございます!!
すごい!連勝ですね!
もともと新馬勝ちしたように力はありましたがここにきて本格化してきているのでしょう。
3連勝してオープン入りも期待したいです。
またまたロードっ仔ということでロードの確変が起きてますね(笑)
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2022-02-01 08:58:49
まっきーさん、おはようございます☆

ロードプレジールの優勝お祝 ありがとうございました。
連勝で、準オープン入り、本格化してきたようです♪
3連勝してオープン入りできるといいのですが(^^♪
1月だけで、ロードっ仔5勝!!
確変かな(爆)

応援ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事