むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

安寿姫ことアンジュシャルマンは新潟2歳ステークス!!

2016-08-23 21:30:45 | 愛馬近況

 

☆8月重賞優勝2頭のミニケーキを作りました♪♪☆

そして、8月重賞3勝目(オープン4勝目)は・・・、

この仔、アンジュシャルマンで!! 

8/21 佐々木厩舎

  • 28日の新潟競馬(新潟2歳S・芝1600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて19頭の登録があります。 

8/18  佐々木厩舎

  • 17日は軽めの調整を行いました。18日は栗東CWコースで追い切りました。「1週前ということで、今朝はCWコースで長めから併せてしっかりと追い切りました。こちらが追いかける形で、向こう正面ではまだ4~5馬身ほど差がありましたがジワジワ差を詰めてゴール地点ではほぼ併入しました。先週はまだ少し物足りないとお伝えしましたが、今週で70点ぐらいまで来たでしょうか。あとは当週のひと追いと輸送で、ほぼ100%まで持って行けるかなと思っています」(佐々木師)「追い切りに乗せていただきました。前の馬を追走する形でしたが、変に行きたがって追いかけるということもなく折り合いはスムーズでした。前とはけっこう差があったので最後はちょっとキツくなりかけたのですが、そこからもうひと踏ん張りしていい根性を見せてくれました。これで来週はさらに動けるようになると思います」(鮫島駿騎手)28日の新潟競馬(新潟2歳S・芝1600m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。

☆ ゴールドラベルでお祝いできるといいなあ♪♪ ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオリアリズム・・・次走は... | トップ | キャロット&シルク募集・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬近況」カテゴリの最新記事