むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

セダブリランテスはアルゼンチン共和国杯、グレンツェントはJBCクラシック!

2017-10-31 00:18:07 | 愛馬近況

☆愛読ブックの今週号はセダブリランテス♪♪☆

競馬ブックの表紙を飾るって嬉しいですよね♪

シンハライトやマリアライト以来かな?

無傷の3連勝:セダブリランテスはアルゼンチン共和国杯!!

そして、グレンツェントは大井のJBCクラシック!!

頑張れ!シルクっ子!!

《セダブリランテス近況》

2017/10/30 <調教タイム>

 助 手 10.29南W重 71.5- 56.1- 42.1- 13.6[7]馬なり余力

2017/10/30 <出走予定>

 5日(日)東京11R・アルゼンチン共和国杯(GⅡ)〔戸崎圭太〕

2017/10/26 <近況>

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで25日に時計

次走予定:11月5日の東京・アルゼンチン共和国杯(GⅡ)〔戸崎圭太〕 手塚貴久調教師「25日に南Wコースで追い切りを行いました。セダブリランテスが追走し、最後は内に併せて先着しています。助手が乗って全体の時計が66.0というのは優秀だと思いますし、動きも力強い走りを見せてくれましたよ。先週末に時計を出した時はまだ動き・息遣いともに重いかなという印象でしたが、1本時計を消化したことでグッと良くなってきましたね。前回挫跖してしまった右前脚の状態もここまで問題ありませんし、この調子で来週のアルゼンチン共和国杯に向けて調整を進めていきたいと思います。鞍上は戸崎圭太騎手に依頼しています」

 《グレンツェント近況》

2017/10/30 <出走予定>

 3日(金)大井・JBCクラシック(JpnⅠ)〔森泰斗〕

2017/10/25 <近況>

在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで25日に時計

次走予定:11月3日の大井・JBCクラシック(JpnⅠ)〔森泰斗〕 加藤征弘調教師「JBCクラシックに繰り上がり、出走できることになりましたので、大井・JBCクラシックに向かいたいと思います。鞍上には船橋の森泰斗騎手を手配しました。みやこステークスとは日程的にほぼ一緒なので、調整にはほとんど影響はありません。25日には南Wコースでノンコノユメの内から追走・同入する形で追い切りを行いました。久々ですので、先週、今週と長めからしっかり追い切りましたが、今週でほぼ体も中身も出来上がったと思います。来週の追い切りは31日に行う予定です。以前に比べ調教でも動けるようになってきましたよ」

2017/10/25 <調教タイム>

 助 手 10.25 南W良 68.6- 53.6- 39.5- 13.6[8]強目に追う   ノンコノユメ(古オープン)馬なりの内を0.4秒追走同入


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月度の成績と次月展望 | トップ | ちょっと一息♪ ハロウィンで♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬近況」カテゴリの最新記事