むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

キャロット募集馬カタログが届きました♪♪

2016-08-25 21:37:38 | 一口ライフ

キャロットの募集馬カタログが届きました♪♪

表紙はマリアちゃんの兄弟達!!

中央はマリアライト…これって成功の石に乗ってるのかな!?

見開きには、シンハライト♪♪

エリザベス女王杯のバスタオルに、オークスのマフラータオル!

冠馬ッチにクオカードなんかも載ってて嬉しいな♪

リアルインパクトくんも載ってた!!

活躍馬の筆頭はマリアちゃんにシンハちゃん♪♪

最優先は、先週から変わらずこの仔に!!

×なしだけど、最優先で。…なんとか抽選に持ち込めないかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット&シルク募集・・... | トップ | 今週の出走予定(8/27、8/28... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (まっきー)
2016-08-26 08:18:24
むーたんさん、おはようございます♪
1日早く届きましたね。
毎年早く到着してるのかな?
カタログがマリアライト3兄弟ですか!
まさにOur Bloodですね。

最優先は当然?クリソプレーズ仔かと思ったのですがシンハライトの弟ですか!
小さい目に出たし抽選かもですが最優先行けるんじゃないですかね。
私も行きたいくらいですが金額的に関東の方のオルフェくんにしようかと思ったのですが測尺で断念。
まいったなぁ。
本日カタログが届いたら新たな気持ちで選定し直しです。
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2016-08-26 21:12:08
まっきーさん、こんばんは♪

田舎の都会なんで、なんとなく中1日で届くみたいです♪
新幹線:のぞみも1日8往復停車してくれるのであまり不便さは感じないのですが、
やはり広島&福岡にはかなわないです(笑)

カタログ表紙はマリアライト3兄弟でした。
ほんとOur Bloodですね!!

最優先はマリアちゃんの妹でも良かったのですが、
値段&ディープっ子てことで、まず×無しでは無理かな?っと思ってます。

シンハちゃんの弟は、オルフェっ子だし、未知の可能性ってことでは、
クラシックに出走するだけでなく、勝ち負けできるかなっと思って。
そして、値段的にも応募がマリアちゃんの妹より少ないと思われますし。

ただ、見学ツアーの参加者の方の意見も参考にして、変えちゃう可能性もまだありますけど。

カタログ、今日にも届いたと思います。
まっきーさんと、1頭でもご一緒できるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事