むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

クレッセントムーン:2歳未勝利戦優勝!!

2018-10-27 14:10:09 | レース結果

クレッセントムーンが2歳未勝利戦を優勝!!

いやあ、強かった! 4角から直線向いた時はまだ5~6番手。そこから驚異の鬼脚で先行各馬をごぼう抜き!・・・上り最速で、見事優勝!!

まだ2歳ですし、この先とても楽しみです(^^♪ 

クレッセントムーン 京都2R 2歳未勝利 ダ1800 デムーロ 優勝 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(10/27、10/28) | トップ | 今週の出走結果(10/27,10/28... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・優勝! (まっきー)
2018-10-27 22:36:06
むーたんさん、こんばんは。
クレッセントムーンの優勝おめでとうございます!!
直線の脚は凄かったですね。
届くかなという位置でミルコ騎手の懸命の追いに応えてしっかり差し切りました。
2歳で1つ勝てば今後の予定も立てやすいですし、成長と共に期待したいですね。
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2018-10-29 00:01:25
まっきーさん、こんばん☆

クレッセントムーンの優勝お祝いありがとうございます!!
直線の末脚は、豪快でしたね☆
デムーロ騎手の手綱さばきも良かったです。

今年は2歳馬の勝ち上がりが多く、今後が楽しみです(^^♪
まっきーさんの応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事