むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走予定(6/17,6/18)

2023-06-17 06:22:15 | 愛馬出走

今週は4頭の出走予定です。

どの仔も無事にそして頑張れ!!

6/17(土)        
トラぺジスト 阪神5R メークデビュー ダ1200 松山
アマンテビアンコ 東京6R メークデビュー ダ1400 ルメール
アセットデセール 東京8R 3歳上1勝C 芝2400 三浦
6/18(日)        
ヴェルトハイム 東京10R 多摩川S 芝1400 戸崎

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(6/10,6/11... | トップ | アマンテビアンコ 2歳新馬... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2023-06-17 16:53:19
むーたんサン、こんにちは。

アマンテビアンコ号の新馬勝ち、おめでとうございました㊗️🎊🎉🍾🙌✨
今後が楽しみと思えるレースぶりでしたね。
ダートでの活躍も楽しみですね。
ケンタッキーダービーとか夢が膨らみますね😆←気が早いですけど☺️
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2023-06-18 11:38:13
ユナさん、こんにちは☆

アマンテビアンコの新馬勝ちお祝い、ありがとうございます!!
もろにダート経の配合なので、この後もダートで頑張って欲しいです。
距離も千六、千八ぐらいが丁度良さそうな感じですし、
ダート三冠を目指せたら嬉しいです(^^♪

応援ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事