むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ラスール 飯豊特別 芝1400 優勝!!

2023-09-03 14:49:47 | レース結果

ラスール 飯豊特別 芝1400 優勝!!

ゲートはポンと出て、2番手追走

直線に向き追い出すと、ほどなく先頭にたち、そのまま2着馬を3馬身半突き放して見事優勝!!

1年4か月ぶりの出走を、圧勝で飾りました♪

この競馬なら、準オープンでも楽しみです(^^♪

9月3日(日)

 ラスール 新潟9R 飯豊特別 芝1400 ルメール 優勝

今年28勝目、通算勝利数は455…となりました。

(未勝利地方転厩での勝利はカウントしていません)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(9/2,9/3) | トップ | 今週の出走結果(9/2,9/3)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2023-09-03 17:00:35
むーたんサン、こんにちは。
ラスール号の勝利、おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾🙌✨
ラスール号、お帰りなさい✨✨
久々の競馬と思えないくらいの強い勝ち方でしたね😆

準オープンクラスも、すぐに勝ち上がりそうですね。

天栄でリアルアメリカンに会える事になりました。
それまで入厩しなければですが😅
どんな子か見てきますね🐴✨
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2023-09-04 01:38:34
ユナさん、こんばんは☆

ラスールの優勝お祝い、ありがとうございました♪
久々の出走でしたが、強い競馬でした。
準オープンでも頑張ってくれるのではと思ってます。

天栄行かれるのですね(^^♪
むーたんは山口なので、なかなか行く機会が無いのですが、
是非、見てきてくださいね♪
順調そうで、デビュー楽しみですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事