むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週は、4クラブ2歳エース候補の登場!

2011-11-24 00:44:34 | 出資馬一覧

今週は、むーたん厩舎;出資4クラブの2歳エース候補が出走予定です。

【東京TC】

☆レッドエクスプレス=京都2歳S(OP)芝2000(26日)・・・伝説の新馬戦を征したエクスプレス君。ここをステップに、大きく飛躍して欲しいものです。

【ユニオンOC】

☆ヴィンテージイヤー=東京;からまつ賞(500下)ダ1600(26日)・・・大好きだったメイショウボーラーの初世代。新馬戦快勝後、プラタナス賞4着、前走2着と着実に前進。ここは決めて欲しいものです。

【ロード】

☆キャトルフィーユ=京都;白菊賞(500下)芝1600(27日)・・・前走接戦を制したキャトル嬢。白菊を四葉のクローバーに変え、ロード牝馬のリーダーに。

☆ラパージュ=東京;2歳未勝利ダ1400(27日)・・・惜しい走りが続いているが、ここはきっちり勝ち上がって欲しいものです。新しい1ページを。

【キャロット】

☆プレレファ=京都;2歳未勝利芝1800(26日)・・・鞍上岩田JK、今度は決めてくれ!

今週は、2歳馬だけで6頭出走予定。みんなエースを目指して頑張れ!

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神カップ(GⅡ)は、ガチ!... | トップ | 森鴎外記念館~金子みすず記... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都2000 (みいめい)
2011-11-24 23:13:51
こんばんは。
レッドエクスプレスはディープ産駒が苦手としている京都2000にエントリーですね。
相手も骨っぽいですし、良い勉強の場になりそうです。
勿論、勝ちも期待していますよ。
返信する
プレレフア (ブレッド)
2011-11-25 02:33:05
むーたんさん、こんばんは~

変わり身が欲しい一戦ですね。
条件、騎手もよくなりますし、
ここはいいレース、結果を期待したいですね!

それにしてもむーたんさんの所は、
2歳も早くも豪華ですね
返信する
豪華絢爛 (ぼんちゃん)
2011-11-25 21:42:51
むーたんさん、こんばんは☆
おーなんと今週は2歳ばかりの5頭出走ですか
ご一緒馬も2頭いるのですが、こうして見たらなんとも豪華に思ってしまいます
特にMy大注目レースの京都2歳Sのレッドエクスプレス、ここは楽しみですね。
(ちなみに、トリップとアルキメデスがPOG馬でーす
ヴィンテージイヤーは愛馬ブルックリンくんにとっては”目の上のたんこぶ”なので(爆)
お先に早く勝ち上がってもらって、ガチは避けたいです
ブルックリンは後から追いかけるとしまーす

今週は上手くいけば何頭も勝ち星が出るかもしれませんね
むーたん厩舎2歳精鋭たち、頑張れー
返信する
みいめいさんへ (むーたん)
2011-11-26 08:14:03
みいめいさん、おはようございます。

レッドエクスプレス、強そうな仔が2頭いますが、なんとか踏ん張って貰いたいものですね。
東サラ出資初世代なので、この仔の活躍少し期待しています。

ガンバレ!!
返信する
ブレッドさんへ (むーたん)
2011-11-26 08:18:30
ブレッドさん、おはようございます。

プレレファ変わり身期待ですね!
レッドエクスプレスも新馬勝ちは鞍上;岩田JKでした。
追える騎手なので、なんとかして欲しいものです。
ともに応援しましょう!
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-11-26 08:23:20
ぼんちゃんさん、おはようございます。
今週は2歳ご一緒馬=2頭出走予定ですね。
どちらも、ロード牝馬ではエース候補生。
頑張って欲しいものです。

ヴィンテージ君、ブルックリン君と良きライバルですよね。
切磋琢磨して、来春を目指しましょう!
返信する
 (ふじさん)
2011-11-26 16:56:22
むーたんさん こんにちは

今週は文学の旅ですかぁ
なかなか山陰へは行く機会もないので
どんなところか興味あります

さてレースは6頭出しで、ほぼ2歳ばかり
どれも楽しみですね

明日のキャトルフィーユ特に注目です
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2011-11-27 23:11:18
ふじさん、こんばんは。

少し前に、旅から帰ってきました。
あらためて、カナロア君 重賞制覇おめでとうございました。
これから楽しみですね♪

むーたんちは、今回ヴィンテージイヤーの2着が最高で、他はもう一つの結果でしたが、次回巻き返しを期待しています。

返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事