むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ゼッケンプレゼント当選♪ -2

2011-03-26 17:05:20 | 記念品

※謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。又、1日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

今日は、出走馬がいなかったので、愛犬のワクチン接種他で外出し、帰ってきたら『ゆうパック』が。

 

ロード会報;3月号のゼッケンプレゼントが当選!!!

中から出てきたのは、ロードハリアーの新馬戦のもの。

しかも”池添謙一J”サイン入り

・・・サイン入りは初めてなのですごく嬉しかったで~す。

※これで、ロードの追加出資にハズミがつくかもです(笑)。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走馬(3/26、3/... | トップ | 今週の出走結果(3/27) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたの当選 (ぼんちゃん)
2011-03-28 20:32:59
むーたんさん、こんばんはー^^
ゼッケンの当選おめでとうございます♪
なんとハリアーの新馬戦のものですか。
池添騎手のサイン入りいいですねぇ。
いい思い出になりますね
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-03-29 00:33:17
ぼんちゃんさん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
ゼッケンは、これで、6枚目の当選です。
さらに、トライアンフマーチの、皐月賞、ダービーのレプリカを各1枚購入していますので、8枚目となります。

場所を取るし、保管も大変なのですが、愛馬の記念になるので、今後も応募しようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

記念品」カテゴリの最新記事