むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

ブレイクタイム・・・凪の島など☆

2022-08-17 21:04:04 | 日記

お盆前に、『凪の島』の試写会を観に(^^♪

この映画は、むーたんの地元・・・お隣の市の『島』を舞台にした物語り☆

ストーリーは公開前なので、ネタバレ注意とのことで、

「瀬戸内の小さな島で暮らす少女の心の成長を描いたひと夏の物語り」・・・な感じです。

むーたんの市でもロケが行われ、偶然ですが、

な、なんとロケの次の日、そのお店でお食事しました(^^♪

それは、いつものギャルソンだったのです☆

もう1年近く前になりますが、Tさんのお誕生日会(^^♪

その時ロケの話が出たのですが、すっかり忘れていました(-_-;)

明後日(8/19)から公開されます。

東京;新宿ピカデリー、 大阪;なんばパークスシネマなど。

 

お話し変わって、地元紙に、こんな記事が。

そういえば、むーたんが時々利用する路線は、この色のバス(^^♪

駅前に停まっていたので、撮ってみました☆

 

その駅前には何故かヒマワリが。

ウクライナに早く平和が訪れるといいですね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク21年産;出資確定馬 ... | トップ | 今週の出走予定(8/20,8/21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事