むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

阪神、小倉開催

2011-03-18 00:10:06 | 愛馬出走

※謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。又、1日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

☆阪神、小倉再開 = 今週の出走馬
インペリアルマーチが、激戦の抽選をクリア、今週は3頭出走予定です。


3/19(土)
ディヴァインクレア(長谷川):小倉4R 3歳未勝利(芝2000)
3/20(日)
インペリアルマーチ(リスポリ):阪神9R 伊丹ステークス(ダ1400)
3/21(日)
ヴァルガリス(吉田豊):阪神6R 500万下(芝1600)


【むーたん短評】
☆ディヴァインクレア 
  転厩初戦 変わり身期待!
  ◎池江朗厩舎から加用厩舎へ転厩。次に繋がる走りを。
☆インペリアルマーチ
  ここは通過点!
  ◎ここを勝って晴れてオープン馬に。鞍上;リスポリ3連勝で。
☆ヴァルガリス
 久々、たたいて次走へ。
  ◎1週ずれての出走、なんとか掲示板を


*らぐたいむ*
・中山が中止となり各番組とも登録ラッシュ。又、重賞も未定のものも多く、ゴルトブリッツ君は、マーチS【GⅢ】出走回避。
・大震災からの再開。やるからには素晴らしいレースを期待します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震に負けるな!-2 | トップ | 強~い! インペリアルマー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は (かんち)
2011-03-19 12:28:13
こんにちは

災害や中止などでスライド、遠征など悪影響がでてますが
少なくとも出走があることは有り難いことです

ご一緒のヴァルガリスくんはじめ
愛馬たちの頑張りで、我々も勇気をもらいたいですね
返信する
かんちさんへ (むーたん)
2011-03-19 13:47:55
かんちさん、こんにちは。

インペリアル君の口取り当選したので、明日は阪神競馬場です。

1枠2番なので、白いネクタイで行こうと思います。

ほんと、愛馬たちの頑張りで、我々も勇気をもらいたいものですね!

かんちさんちの仔も、応援馬券で応援します。
返信する
阪神遠征 (ぼんちゃん)
2011-03-19 15:53:42
むーたんさん、こんにちは☆
今日はディヴァインクレアちゃんは残念な結果でしたが、明日はインペリくんにが
是非頑張ってくれるといいですね
阪神・・・これから競馬観戦にはいい季節ですよね。
明日もいいお天気になりますように!
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-03-19 21:19:20
ぼんちゃんさん、こんばんは。

ディバイン嬢・・・まだ足元がしっかりしてないようですね。
もう一度、じっくり鍛えなおして次走に備えて欲しいものです。

明日は、阪神競馬場ですが、残念ながら天気は、下り坂のようです。
なんとか義援金馬券あたるといいのですが。

震災の翌日、九州新幹線~新大阪まで開通!
広島~新大阪間は、『さくら』に乗ってみようと思ってます。

さくら、咲きますように!
返信する
祝☆優勝 (ぼんちゃん)
2011-03-20 16:24:19
むーたんさん、こんにちは☆
インペリアルマーチの優勝おめでとうございます。
TVは重賞の時だけちょろっと見たのですが、あとでVTRでインペリくんのレース見ました。

もー圧勝でしたね、時計もどんどん早くなってきますし。
これはこの勢いのまま重賞制覇も目の前です。

阪神遠征&口取り参加、よかったですね。
これで義捐金も沢山できますね^^

私もキャロットは血統のいい馬は出資したことないですが、
やはり良血馬に出資したくなりました。
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2011-03-20 20:43:31
ぼんちゃんさん、こんばんは♪

インペリアルマーチへのお祝い、ありがとうございました。
しかし、準オープンで、6馬身差の圧勝!
強すぎます!
これなら、単勝勝負で良かったかもですが・・・。
複勝10000円分+3連単1点勝負100円分を義援金として、寄付いたしました。

口取りは、佐賀競馬のキサスキサスキサス以来です。
インペリアル君もリスポリも間近で見れて幸せな1日でした。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事