むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

先週の出走結果(5/20)

2012-05-21 22:42:25 | 愛馬出走

ゴルト君が回避した東海ステークス(京都競馬場)の後、宇治に行きました。

5/20(日)
ロードランパート:新潟9R 4歳上500万下 芝2200 中館 7着
ロードエアフォース:新潟10R「五泉特別」500万下 芝1400 中館 14着
レッドグルーヴァー:東京4R 3歳未勝利 芝1600 石橋脩 10着
キャトルフィーユ:東京11R「優駿牝馬」GⅠ 芝2400 福永 14着

 この日は、消化不良なレースが多かった様な気がしました。

次走はみんな、切り替えて、巻き返して欲しいものです!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間が増えた日に、新... | トップ | シルクの入会手続きが完了し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇治 (富士山)
2012-05-22 22:54:56
むーたんさん こんばんは

キャトルフィーユちゃんの賞金で
出資金を補填とはなりませんでしたが
頑張りました
この経験は秋に向けてきっと役に立つはず

宇治はいかがでしたか?
5月は旅行づいて、お疲れサマです
返信する
お互い残念 (ぼんちゃん)
2012-05-22 23:00:30
むーたんさん、こんばんは☆
お互い先週は残念でした。
ランパートは怪我が心配でしたが、騎手も脚を気にして追わなかったみたいですし
なんとか大丈夫そうかなってやれやれです。

宇治は昔お正月に行って、普段より逆に人が少なくって静か~で素敵でした
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2012-05-24 00:16:07
ふじさん、こんばんは。

そうなんです。
キャトルちゃん、掲示板は期待していたのですが。
出資金の捻出=今週のインペリアル君に頑張ってもらいます(笑)

ちなみに、今回の旅行コース
京都競馬場で、もしゴルト君が負けても、
『うじうじするな』ってことで、宇治に。
そして、次の日は今年春の3歳牝馬の『最大事』ってことで西大寺に。

でもゴルト君出走回避、キャトルちゃんは結果がついてきませんでした(汗)
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-05-24 00:31:57
ぼんちゃんさん、こんばんは。

20日は、ご一緒馬3頭出走しましたが、お互い残念でしたね。

ワイフを難波のマルイで買い物をさせ、その間、むーたんはウィンズ難波で応援したのですが!

まあ、こんな日もあるさ…ってことで、切り替えましょう!
来月は、ぼんちゃんさんちは、エース=カナロア君も出走予定ですし、流れが変わるハズ!
江戸の仇を、函館で(笑)

平等院…この日のご一緒ロード仔=外枠ばかりでしたね!
平等(抽選)という名の、不平等。
…非社台の弱小クラブには、少し辛いような気がするのは私だけでしょうか?
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事