むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

3月の愛馬出走結果と、4月の展望

2011-03-29 01:25:50 | 出資馬一覧
☆3月11日に発生した東北関東大震災。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
そんな中での、ヴィクトワールピサのドバイWC優勝!励みになりますね!!
ガンバレ!日本!

3月の成績

7戦=1勝(今年度通算 27戦=6勝)

優勝
・3月20日 【阪神9R】伊丹ステークス1600下;ダ1400 インペリアルマーチ


※インペリアルマーチ君は3連勝で、晴れてオープン馬になりました。

★4月の展望

《主な出走予定馬》
新旧エース級も出走予定
*リアルインパクト=ニュージーランドT[G2](4/9)
*インペリアルマーチ=コーラルS(OP)(4/3)除外かも?
そして障害OP馬
*グロッケンライン=阪神障害OP(4/3)

その他の仔たちも数頭出走予定。・・・どの仔も頑張れ!

《放牧中》
エース;トライアンフマーチ君は順調に回復=乗り運動も。秋を目指してあせらずに。
ダートOP馬;ゴルトブリッツ君は、絶好調!!。マーチSの出走メドたたず、残念です。
そして、アースコンシャス君は、障害転向、飛越の練習。グロッケン君に続け!
・・・その他、まだ未出走の仔たちも、一日も早い入厩を、そして勝利を願っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果(3/27) | トップ | 今週の出走馬(4/2、4/3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月 (かんち)
2011-03-29 21:36:44
こんばんは

3月は7戦で一緒でしたが勝利があるかないかで違いますねー

おまけにトータル6勝
うちは2勝と
かなり差がありますよぉーーー

4月も重賞とオープンと楽しみが続きますね
ガチの時はお手柔らかに願いまーす
返信する
かんちさんへ (むーたん)
2011-03-31 00:24:40
かんちさん、こんばんは。

ほんと、4月は重賞/オープンに出走予定ありで、楽しみです。
コーラルS=ルージュ嬢とインペリアル君、ガチになりそうですね。
こちらこそ、お手柔らかにお願いします。
返信する

コメントを投稿

出資馬一覧」カテゴリの最新記事