むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走予定(1/28,1/29)

2023-01-28 09:27:28 | 愛馬出走

今週は10頭の出走予定です。

どの仔も無事にそして頑張れ!!

1/28(土)        
サリエラ 東京11R 白富士S(L) 芝2000 ルメール
エクスインパクト 東京12R 4歳上1勝C 芝1800 津村
ローブエリタージュ 東京12R 4歳上1勝C 芝1800 石川
ミラクルキャッツ 中京6R 3歳1勝C ダ1400 福永
アルジーヌ 中京9R 白梅賞 芝1600 川田
デイトンウェイ 小倉12R 4歳上1勝C 芝1200 亀田
1/29(日)        
レッドモンレーヴ 東京10R 節分ステークス 芝1600 川田
ルーカス 東京10R 節分ステークス 芝1600 三浦
アヴェラーレ 東京10R 節分ステークス 芝1600 ルメール
フォミルマジック 小倉2R 3歳未勝利 芝1200 鷲頭

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むーたん厩舎のGⅠ馬の近況など | トップ | サリエラ 白富士S(Ⅼ) 芝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2023-01-28 16:36:41
むーたんさん、こんにちは。

サリエラ号の勝利、おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾🏆✨
復帰戦、見事な勝利でした。
次走も楽しみとなる走りでしたね✨

シルクと言えば、募集馬の名前が決まりましたね。
むーたんさんの出資馬さんはどんなお名前になったのかな?
活躍も楽しみですね✨
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2023-01-29 13:01:24
ユナさん、こんにちは☆

サリエラの優勝お祝いありがとうございます。
これで4戦3勝2着1回です(^^♪
これからが楽しみです♪

仕事が忙しく、かつパソコン変えてちょっと苦戦してますので、
シルク馬名まだ確認してません(-_-;)
チェックしたら、またアップします。
返信する
Unknown (ユナ)
2023-01-29 16:45:16
むーたんサン、またまたコメント失礼します。
お仕事が忙しいんですね。
無理されない様に頑張ってください✨

レッドモンレーヴ号の勝利🏆おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾✨
オープン入りおめでとうございました👏✨
重賞でレッドモンレーヴ号の頑張る姿がみれますね。
うちのアクトゥールは引退しましたが、レッドモンレーヴ号には重賞でも活躍して欲しいですね✨
返信する
ユナさんへ (むーたん)
2023-01-30 01:18:18
ユナさん、こんばんは☆

レッドモンレーヴの優勝お祝い、ありがとうございました。
強い勝ち方でオープンでも楽しみです(^^♪

仕事のほうはいろいろありまして(-_-;)
それでも1月は2日お休みが取れましたので(^^♪

体調管理だけは気を付けてます。
愛馬の活躍と、ブログ更新がちょっぴり息抜きかな?

本日やっと『優駿』買うゆとりができたので、寝る前に少しだけ読んでから寝ます。

コメントありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事