むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走馬(2月11日、12日)

2012-02-09 23:41:48 | 愛馬出走

今週は、ロード、ユニオンの3歳、4歳馬 = 4頭の出走です。

2/11(土)
ラパージュ:東京7R 3歳500万下 芝1400 三浦
2/12(日)
ヴィンテージイヤー:東京6R 3歳500万下 ダ1600 内田
アンビータブル:京都6R 3歳500万下 芝1400 川田
ロードランパート:小倉10R「牧園特別」500万下 芝2600 大野

ラパージュ、アンビータブルのロード牝馬は、ともに芝1400 結果次第では、トライアルをはさんで、桜も狙えるかも?・・・頑張って欲しいものです。

ヴィンテージイヤーは、500万下シルバーコレクターを卒業して欲しいと思っています。復調なった内田JKを鞍上にむかえ、ここは勝ちあがって欲しいと思っています。

ロードランパートは、芝長距離に活路を見出すか? 2600Mも2戦目・・・ここは前進期待♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリモピクシー10に応募;... | トップ | 優勝!ヴィンテージイヤー♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロード祭りかと思いきや (まっきー)
2012-02-10 17:53:54
むーたんさん、こんにちは。
今週は4頭出しですね~。
全馬500万クラスと一見地味に見えますがどの仔も勝ち負けできそうな仔ばかりで楽しみですね♪
一瞬ロードっ仔ばかりかと思ったのですがユニオンのヴィンテージイヤーがいました(笑)
頑張ってますね、ヴィンテージイヤー!
たしかに銀メダルが多いです。
そろそろ金メダルを首にかけたいですよね~。

ps.先週クラシックローズ10を見てきましたが馬体重は微増でした(苦笑)
返信する
4頭 (富士山)
2012-02-10 19:09:13
むーたんさん こんばんは
今週は4頭出しですね

ご一緒アンビータブルちゃんと
ラパージュちゃんはどちらも
500万の芝1400ですかぁ

なんとか勝ってトライアルに向かえたらいいですねー

クラシック云々の距離には不足かもしれませんが
今後のためにも頑張れ~
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2012-02-11 00:56:17
まっきーさん、こんばんは。

今週は、キャロットなしの4頭出しです。
そうですね、次の1勝が欲しい3歳馬が3頭出走なので、なんとか春に繋がる結果が欲しいところです。

※まっきーさん、北海道に行かれたのですね♪
むーたんは、この時期に行ったことないので…寒がりですし(笑)…札幌素敵でしょうね。
そして、牧場めぐり~チビ太君、中々太れませんね。
でも順調そうなので良かったです。
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2012-02-11 01:12:22
ふじさん、こんばんは。

ご一緒馬;安美ちゃんと螺羽寿ちゃん、ともに芝1400出走ですね!
どちらも勝ち負け期待です。
…トライアルいけるといいのですが。

ヴィンテージ君、ここは卒業して欲しいのですが。…こちらも期待です。

ランパート君は、ディープ仔なのですが、ここのところ芝長距離を使われています。
この距離のスペシャリストに育ってくれれば嬉しいです。
返信する
ご一緒馬3頭 (ぼんちゃん)
2012-02-11 01:28:11
むーたんさん、こんばんは☆
今週はロードのご一緒馬3頭ですね。
この3頭の組み合わせ、ついこの前もあったような気がしたのですが、気のせいかな?

ヴィンテージイヤーもめっちゃ頑張っていますね。
うちとこのエースも東京ばかりで走っていましたが、この子も同じく東京遠征が続きますね^^;
ここはなんとか結果が欲しいですね

ご一緒馬で一番”結果”が欲しいのはやはりランパートかなぁ。
これだけ頑張っているし、なんとかご褒美上げたいですね どの子も頑張れー
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-02-12 08:53:25
ぼんちゃんさん、おはようございます。

昨日は、PC開いていないので、レス送れてすみません。
ご一緒馬3頭…みんな500万下ですね。
なんとか勝利を上積みできればいいのですが…。
って、ラパージュ嬢は、6着でしたね。
直線もう少し伸びるかな?って思っていたのですが。
今日の2頭は、頑張って欲しいものですね。
もちろん、ヴィンテージ君もがんばれ!

返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事