むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走馬(3/24、25)

2012-03-22 22:40:01 | 愛馬出走

今週は、マーチSに登録していたインペリアルマーチが非抽選除外となり、来週のコーラルSに廻ることになりましたので、2頭の出走となりました。

3/24(土)
ロードアクレイム:中京10R「大寒桜賞」(3歳500万下) 芝2200 川須
3/25(日)
ロードハリアー:中京9R 「三河特別」(4歳上1000万下) 芝1200 吉田隼

ロードアクレイムは、毎日杯(GⅢ)にも登録していましたが、自己条件で出走となりました。

新装;中京開催も、いよいよ最終週を迎えます。どちら仔も頑張って欲しいと思っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら、ZR! | トップ | 今週の出走結果(3/24、3... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中京 (富士山)
2012-03-23 16:40:23
むーたんさん こんばんは

今週は2頭とも中京出走ですか

雨の影響なく走れるといいですね

日曜日は中京遠征の予定です
時間が間に合えば9Rもみれるかも!?
ハリアーくんの応援してきますね
返信する
ふじさんへ (むーたん)
2012-03-23 23:29:51
ふじさん、こんばんは。

いよいよ中京遠征ですね。
カナロア君、1枠1番・・・。

昨年暮の阪神カップ遠征のときのリアルインパクト。
福永JKで、1枠1番=うちに閉じ込められ消化不良の10着でした。

カナロア君は大丈夫だと思いますが、JKが心配です。
GCで、大応援しますので、良い結果期待しています。

がんばれ!!
返信する
露払い? (ぼんちゃん)
2012-03-25 01:54:07
むーたんさん、こんばんは☆
今週はロードっ仔2頭の出走ですね。
アクレイムはいい手ごたえで直線を向いて、いい位置キープだったので押し切れるかと
思ったんですがあとひと踏ん張りでした。
重い馬場も向かなかったかもしれませんね。

ハリアーは明日の中京芝1200m。
芝のこのクラスでどれぐらい走れるか分かりませんが、少しでも頑張って上を目指して欲しいです。
メインレースの露払いになってくれればなぁ

福永騎手で高松宮記念1枠1番、1番人気でへくったといえば、スズカフェニックス
を思い出してしまいます
返信する
ぼんちゃんさんへ (むーたん)
2012-03-25 10:05:07
ぼんちゃんさん、おはようございます。

アクレイム君、一瞬いけるかと思ったのですが残念でした。
次回期待しましょう!

ご一緒馬;ハリアー君、芝変りで、一変して欲しいですね!
JKも新中京好調の吉田隼なのでちょっぴり期待です!

カナロア君、スタートを決めて、栄冠を掴み取れ!!
GCで、応援しますね!!
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事