むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今年最初の紫蘭が咲きました♪

2016-04-24 21:36:50 | 日記

  ☆むーたんちの庭の片隅に咲いた紫蘭☆

昨日までつぼみでしたが、本日咲きました。

紫色って好きなんですよね♪・・・G1のゼッケンの色だもんね。

次は鳴子蘭かな? カワイイ壺型の花が咲いちゃうんですよね♪

こちらは白色。・・・新馬戦ってイメージよりもダービーかな?

おまけは玄関の両サイドに這わしたアイビー♪

立派に天井まで!!・・・こちらはちょっとマニアックかな?(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンドインテロ:芝2400メト... | トップ | 今週の出走結果(4/23、4/24... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事