むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

今週の出走馬(2/19,2/20)

2011-02-17 22:48:00 | 愛馬出走
☆今週の出走馬
インペリアルマーチは回避しましたが、それでも今週は3歳馬3頭出走予定です♪。


02/19(土)
フォーカルシャイン(上野):京都1R 3歳未勝利(ダ1800)
02/20(日)
ロードランパート(北村友):京都5R 3歳未勝利(芝2000)
ローズアダージョ(秋山):京都6R「メークデビュー」(芝1600)


【むーたん短評】
☆フォーカルシャイン 
ダート2走目。上積み必至!!
  ◎がんばり屋のカルリン。なんとか掲示板を確保してね♪。
☆ロードランパート
  …前走2着。ここ順当!!
  ◎ここを勝ち上がれば、若葉ステークスも視野に。頑張って欲しいものです♪。
☆ローズアダージョ
 …除外狙いも、抽選クリア。それならここで勝ち上がれ!!
  ◎ディープ牝馬のエース候補。まだ桜は間に合うよね♪。


*らぐたいむ*
・ゴルトブリッツ;先週圧勝でOP馬に。次走マーチS【GⅢ】or名古屋大賞典。
・インペリアルマーチ;皮膚炎で、東京ウィンタープレミアム出走回避。
 鞍上リスポリだったので残念ですが、しっかり治して、次開催阪神;伊丹Sへ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルトブリッツ圧勝!! | トップ | 出走結果(2/19、20) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープ仔 (かんち)
2011-02-19 21:20:19
こんばんは

明日はディープ仔登場ですね

むーたんディープ王国を築くために
まずは勝利を!!

フェブラリーも楽しみましょう!!
返信する
Unknown (むーたん)
2011-02-19 22:17:07
そうですね。
明日は牡牝2頭のディープ仔出走です。
ウィンズ小郡に応援馬券を買いに行く予定です。
※フェブラリーSは、ネットで投票しちゃいました。
…かんちさんちのGⅠ予想に少しアレンジしてフォーメーションで。
(当たるといいのですが(笑))
返信する
ランパート・・ (ぼんちゃん)
2011-02-21 01:30:57
むーたんさん、こんばんは☆
ランパートちょっともったいないレースでしたね
せめて5着に入ってもらいたかったですが・・・
2戦目ですし、もうちょっといい位置をキープしてもらいたかったですよね。
これで放牧でしょうか?

ローズアダージョはデビューおめでとうございます。
スタートは遅かったようで、後方追走でしたが、最後は見所ある追い込みでしたね

どちらも早くに勝ちあがって欲しいですね!
返信する
Unknown (むーたん)
2011-02-21 23:07:07
ぼんちゃんさん、こんばんは♪
ランパート君、せめて掲示板は、欲しかったですよね。
リフレッシュして立て直して欲しいものですね♪
ローズアダージョの応援ありがとうございました。
こちらは、なんとか掲示板確保。
次走、上積み期待です。
返信する

コメントを投稿

愛馬出走」カテゴリの最新記事