むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

クリスマスイブ会兼有馬記念検討呑み会

2011-12-25 14:24:46 | 日記

クリスマスイブ会を兼ね有馬記念検討会・・・呑み会?を本日AM2時過ぎまで実施♪・・・恒例のケーキとレーチェで盛り上がりました♪

結果は誕生日馬券勝負ということになりました。

Sさん、6月6日 = 枠連 6-6  ・・・なんか来そうな気が。

Oさん、8月27日 = 3連複 8-2-7 ・・・う~ん・・・っ。

Aさん、11月6日 = ワイド 11-6 ・・・案外。

Nさん、9月7日 = ワイド 9-7 これはありかも。

Mさん、7月11日 = ワイド 7-11 穴あくか?

むーたん ・・・12-○ ワイド/馬単 くるかも??

元気良く、7時起床・・・雪がちらほらのなか、朝の掃き掃除をしました。

さあ、有馬記念♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走馬(12月24日... | トップ | もうすぐ、有馬記念出走です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ!? (まっきー)
2011-12-26 10:50:56
むーたんさん、こんにちは。
これが噂のクリスマスケーキですね!
真ん中のベリーが甘酸っぱくて美味しいだろうなぁ。
想像したら唾液が(笑)
こういったケーキをお祝いにっていいですよね。
私はクリスマスにしか丸いケーキは食べないから・・・
よし!愛馬が重賞勝ったらケーキでお祝いだー!
って、いつのことになるのやら

これで有馬が当たっていれば最高かな。
私は散々でしたけど
返信する
まっきーさんへ (むーたん)
2011-12-27 00:49:50
まっきーさん、こんばんは。

むーたんのケーキコレクションにようこそ♪
このお店で、呑み会の場合、8割がたケーキでお祝いしてるような感じです。

最近は、愛馬の勝利もそこそこ多くなり、2頭一緒の場合や、ケーキでお祝いできてない仔も出てきたり。

まあ、これからもケーキコレクションが増えるよう、愛馬に頑張ってもらいたいものです。

それから、有馬記念の誕生日馬券対決、
Nさんの9-7ワイド馬券=1660円当りました。
個人的には、9単勝と、美味しい枠連2500円がそれぞれ500円分当り、少し嬉しい年末となりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事