むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

確定申告(24年度雑所得)に行きました。

2013-02-28 01:16:13 | 日記

   ☆明日で閉店となる地元のデパートで、記念に。・・・淋しいですね!

所用で、お昼からお休みを頂いたので、その帰りに確定申告に行きました。 申告はe‐TAXで。申告も4度目なので、手際良く終了。23年度より1クラブ増え、勝利数も増えたのですが、還付金は若干少なくなっていました。                               ・・・まあ、自宅で計算してたのでわかってたのですが、重賞の勝利数が減ったのが還付金減少の要因ですよね。・・・ってことは、亡くなったゴルトブリッツ君の貢献が大きかったのかな。

そんな訳で、この還付金をあてに、本日のキャロットキャンセル馬応募に参戦。時報とともにリダイヤル100回はしたかな?40分過ぎにやっと繫がったのですが、キャンセル応募はすべて終了との返事・・・まあ、縁がなかったとあきらめました。 

そんなこんなで、この還付金=キャロットの残りの仔にはまず行かないでしょうから・・・シルク&ロードで1~2頭考えています。候補は各クラブのハーツクライ仔かキンカメ仔。

でも、12年産の資金にした方が賢いかもですネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ賞特別登録・・... | トップ | 2月の出走結果と3月の展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事